急上昇
花餅
①駅まで徒歩5分
築44年 外壁塗り直し済み 中は今時の新築と全く同じの綺麗なキッチン、風呂トイレ、壁紙も全てにおいて綺麗にリフォーム済み クローゼットも広い
②駅まで徒歩1分
築30年 外壁普通 フローリングにリフォーム済み 風呂トイレも綺麗 キッチンは昔ながらの扉やシンクのまま… 給湯器とかではなく普通のお湯が出る蛇口 押入れは昔ながらの木の押入れ
一階がコンビニ
みなさんならどちらにしますか?
家賃は同じです
一階がコンビニってゴキブリとか出やすいですか?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません