遠距離ダブル不倫されてる方お話しませんか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2417件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/17 22:00:59

    >>1251
    私も、1ヶ月に1,2度会えてた頃は、突然のシフト変更ができず諦めたこともありました。
    ただ、やはりその頃はまたまだ今以上に割りきれてなかったので、仕事中も手につかなかったです(´・c_・`)

    今、3ヶ月に一度になってしまって仕事を蔑ろにする女だとは思われたくないですが、(それはさすがにわからないだろうと)
    やはり、会わなければ後悔しそうで、、

    後悔したことはないですか?

    • 1
    • 1251
    • 自由研究
    • lGwDicA7FR
    • 17/08/17 20:59:40

    >>1244
    私も一度彼が出張で近くに来るので会えないかっていう日に仕事になってましたが学校関係の集まりがあると10日前くらいに休みをもらいました。
    実際に役員とかしてた時期だったのでスムーズに休めましたが、代わりに出てくれた人と別の日に勤務を交換しました。
    それ以降は彼のスケジュール(出張など)は早めに教えてもらってます。
    当日休みは余程のことがないとできないので休めなければ諦めます(^^;
    会う頻度は2ヶ月に一回くらいです。

    • 0
    • 17/08/17 20:59:26

    >>1249
    ホントですね~(^^)
    中々周りにそういう方はいらっしゃらないので~

    • 0
    • 1249
    • 冷やし中華はじ
    • Hj3/aYj8RD
    • 17/08/17 20:52:33

    >>1247
    本当に嬉しいです。個別にお話をしたいくらいです!

    • 0
    • 17/08/17 20:19:35

    >>1245
    もう不倫をしてる時点でいけないことだけど、職場にずる休みをして益々悪い大人に、なっちゃいました<(_ _*)>
    有給が当日の休みでも使えますが、シフト変更がもう無理なので、、、
    でも、どうしても会いたいなーと女になっちゃいます、、、

    お付き合いして、2年半ですよ。
    会うのは、中間地点です

    • 1
    • 17/08/17 19:07:54

    >>1246
    同じ境遇の方が居るなんて…本当に嬉しいです。

    • 0
    • 1246
    • 冷やし中華はじ
    • Hj3/aYj8RD
    • 17/08/17 19:00:28

    >>1243
    うちも昨日は忙しかったようで、メールはなく終わりました。時差があるのでタイミングを逃すと連絡するのも大変です。
    うちも彼が日本に帰国しても他府県なので
    どちらにしろ遠距離です。何か同じで本当に心強いです!

    • 0
    • 17/08/17 16:46:29

    >>1244どれくらいお付き合いされてますか?うちはまだ4回しかデートしてませんが、休みがあわず、私が有給休暇を利用して仕事にいくとか、友達とでかけるとか家族に嘘をいいあってました。逢えると思うと嬉しいですね。楽しんできてください。

    • 0
    • 17/08/17 15:02:21

    突然ですが、彼とは3ヶ月に一度位しか会えません。
    近々会えることになり、仕事休めなかったらまた別日でもいいよとは言われたのですが、そんな事いってるとなかなか会えません。


    ずる休みして(当日の朝、仮病の予定です)会うつもりですが、皆さんは同じような経験ありますか?
    職場にばれたら怖すぎます。

    • 0
    • 17/08/17 07:25:31

    >>1242
    ありがとうございます^_^とても心強いです!
    昨日未読スルーされて凹んでいましたが、私もそんな事ばかり気にせず、次回彼に会うのを楽しみに自分磨き頑張ろうと思えました。本当にありがとうございます&#8252; 彼はもう日本に戻るのは無いかもしれませんし、戻っても彼の家は他県なので~続いたとしても、ずーっと遠距離です。お互い頑張りましょうね~

    • 0
    • 1242
    • 冷やし中華はじ
    • Hj3/aYj8RD
    • 17/08/17 01:38:13

    >>1241
    すみません。
    付き合って2年半で海外で遠距離になって1年3ヵ月です。まだあと1年は彼は海外予定です。私もたまに不安定になりますが、比較的自分の時間を見つけて使えるようになってきました。
    凹んだり、喜んだりもう色々ですよ!

    • 0
    • 17/08/16 22:51:36

    >>1238
    お付き合いされてどのくらいですか?
    気楽に~なれて羨ましいです。まだそこまでなれない自分が嫌です。いつも連絡を待ってしまってて。

    • 0
    • 17/08/16 22:49:41

    >>1239不倫でも恋は恋。本当の恋。最後の恋だとおもいます。大切ですね。

    • 0
    • 17/08/16 22:19:58

    >>1237
    家族旅行の時くらい、彼のことは忘れて旅行に没頭してください。
    私も、人の事偉そうにいえる立場ではありませんが恋に溺れて、周りがみえなくなると本当に大事な者失ってしまいますよ(´・c_・`)

    私のこと大事に思ってくれる相手を探す?
    恋は、探すものじゃないですよ。
    タイミングもありますが、それも縁です。惹かれあうものではないのですか?

    • 1
    • 1238
    • BBQ(食べ担当)
    • Hj3/aYj8RD
    • 17/08/16 22:09:10

    >>1234
    一緒か一緒じゃないか分からないんです。
    お互いあまり家庭の話をしたいので。うちも時差があるからか一日一回くらいしか連絡ないです。。こんなんでいいのか最初はかなり凹みましたが、今では気楽にやっています。

    • 0
    • 17/08/16 18:28:46

    >>1235やはり好きな女には負担かけさせたくないですよね。本当は行ってあげられればいいんだけどとは彼がいってました。私のこと大事にして想ってくれる不倫相手探そうかなともおもいます。忘れられないから悩むのですよ。まめにラインしてくれるし。別れられないから悩むのですよ。明後日家族旅行で彼の近くにいきます。ちらりと会う約束してます。最後にならなければいいのに。それで私は本当に彼との付き合いの答えをだせたらとおもいます。

    • 0
    • 1236
    • 高校野球
    • HpXsBn4nyR
    • 17/08/16 18:14:10

    >>1232
    日本語おかしいね

    • 0
    • 1235
    • 朝顔に水やり
    • +Ry9C1tWuG
    • 17/08/16 18:04:04

    >>1232
    短気で怒ると怖くて、お金ないから中間地点にすら来てくれないのに好きなんだ。
    お金かけて来てくれる事はちゃんと感謝してくれてるの?
    私が男だったら、好きな女の人にだけ負担かけられないけどな。
    何かいろんな人がいるね。
    あなたもそんな彼に依存してるのかもね。

    • 0
    • 17/08/16 17:59:29

    >>1233
    その通りです。
    御家族がこの春から一緒に住まわれる様になりました。 それまで単身だったのでいつでもLINEしてくれてましたが、来られた次の日から本当にスタンプのみなどの連絡しか来なくなりました…(*_*) なので、もう、別れましょうと言いましたが、それは嫌だな。とは返事が来たものの、相変わらずの連絡量で参っています。

    1233さんの彼は、御家族ご一緒ですか?

    • 0
    • 1233
    • BBQ(食べ担当)
    • Hj3/aYj8RD
    • 17/08/16 15:21:50

    >>1229
    確かに彼がいる事で会えないけど充実していますよね。でもプッツリと連絡がとれなくなったら会える訳じゃないから終わりになるのかな、、とかたまに不安になります。彼のご家族さんも一緒に海外なんですか?

    • 1
    • 17/08/16 15:09:38

    >>1227なんでいえない理由は中間であいたいけどとか言ったらきっと無理だといわれる。無理だといわれたらあえなくなるのが怖い。私があいにいけばあえるならお金つかっても仕方ないのかな?悲しいけどあえるとおもうと嬉しくて。彼は糖尿なので無理させたくないし。短気で怒ると怖くていてないのです。終わりがにしたほうがいいとおもうけど!まだ無理なのです。

    • 0
    • 17/08/16 14:53:14

    >>1228ハチさんありがとう。おっしゃるとおりですね。終わりがきたときのこと考え、自分を大切にします。皆さんお話しきいてくれるだけでも心がいやされます。

    • 0
    • 17/08/16 13:55:47

    朝から全く返信なし。
    こんなこと初めて…

    ただ忙しいだけ?なんか嫌がられるようなことしたかな?と泣きそうになってます…

    はやく返信ください
    息がしずらいよ。

    • 4
    • 17/08/16 13:00:56

    >>1226
    2年半も凄いですねー!
    彼とは~なんでもいいから繋がっていたい…ですね。

    • 0
    • 17/08/16 11:57:45

    >>1224
    最初からご自分ばかりが、お金も時間も心もついやしてたら、もたないですよ。
    後で後悔しますよ。切なくなりますよ。
    W不倫の恋は、終わりがないからこそ別れることもできないと思います。

    私も、会いたくてたまらないですし、いつも考えちゃいますが、彼は彼、夫は夫、私は私、仕事は仕事とできるだけ割りきるようにしています!

    • 1
    • 1227
    • 朝顔に水やり
    • 8j9uq/OoBe
    • 17/08/16 11:30:54

    >>1215
    何で言えないの?言ったら終わるって何で?
    彼がお金出すことが全くないんですか?

    • 1
    • 1226
    • BBQ(食べ担当)
    • Hj3/aYj8RD
    • 17/08/16 11:09:38

    >>1223
    うちも同じような方がおられて
    心強いです。うちは彼と2年半くらいです。
    お話できるなら、本当にお話したいです!
    遠すぎてなかなか会えないので、恋愛感情はあるのですがよく分からなくなってくる事もあって。

    • 0
    • 1225
    • BBQ(食べ担当)
    • Hj3/aYj8RD
    • 17/08/16 11:05:42

    >>1220
    うちはまだ全然決まっていません。
    会いたいですよぉ。。

    • 1
    • 17/08/16 10:49:59

    ダブル不倫なんかいつか終わりがくるのはわかっているのに…別れられないし別れたくない。毎日彼からラインくるのまってるのが楽しみ。ラインくるとすぐ返信してしまう。彼のこと1日頭からはなれない。不倫してる皆さんも私と同じ気持ちですかね?

    • 5
    • 17/08/16 08:46:08

    >>1211
    同じ海外との遠距離の方がいらっしゃって心強いです。出来るなら~~お会いして色々お話したいですね~(^^)中々周りにそういうお友達は居ないですから。嬉しいな。

    • 0
    • 17/08/16 00:52:04

    >>1211

    お付き合いされてどれ位ですか?

    • 0
    • 1221
    • ビーチボール
    • 8FMLS7qI3S
    • 17/08/16 00:41:47

    >>1219
    中間地点で会おうって言えない関係で、言ったら終わりそうなのに純愛なの?いったいそれは…
    不思議な関係だね~?
    私も遠距離だから気持ちは分かるんだけどね。

    • 2
    • 17/08/16 00:40:14

    >>1211
    10月に日本に帰ってくる予定らしいデス。確定ではありませんが。会えたらいいなー。
    彼帰ってくるご予定ありますか?

    • 0
    • 17/08/15 23:24:50

    >>1218私からあいにいくばかりで金もかかる。終わりにしたくても彼のことが好き!本当に純愛だと信じてます。終わりにしたくないしなので遠距離辛いです

    • 1
    • 17/08/15 23:19:57

    >>1217忙しくお互いに予定あわせるのが大変だし。あいたいから辛いです

    • 0
    • 1217
    • ビーチボール
    • 8FMLS7qI3S
    • 17/08/15 23:10:44

    >>1215
    あなたからしか会いに行かないのに、いつ会えるか分からなくて辛いの?

    • 2
    • 1216

    ぴよぴよ

    • 17/08/15 23:01:03

    >>1213中間地点であえるのがいいですね。それは彼にはいえないです。言ったら無理で終わりになりそうで怖い

    • 0
    • 17/08/15 22:58:14

    >>1203私も一日彼のことが頭からはなれることないです。彼もそうですよ。きっと。家族がいるので、彼の方が割りきりも早いのかも。

    • 0
    • 17/08/15 22:54:23

    >>1212
    中間地点で会うのも難しい感じ?

    • 0
    • 17/08/15 22:51:16

    >>1210私が新幹線であいにいってます。彼はお金がない。給料も多分安いので

    • 0
    • 17/08/15 21:44:36

    >>1203
    私も彼が海外で私が日本の遠距離恋愛。
    会いたいですね。
    次の会えるメドってたっていますか?

    • 0
    • 1210
    • セミ(抜け殻)
    • U2iiwaKg2N
    • 17/08/15 20:44:19

    >>1209新幹線で二時間の距離、どうやって会ってるの?男性側が出張とか??

    • 0
    • 17/08/15 17:40:07

    遠距離ダブル不倫です。SNSで知り合いラインで付き合い4ヶ月すぎました。4回あってます。4回も体の関係あり。彼のこと好きです。毎日ラインはかれからしてくれます。俺の彼女といってくれました。新幹線で2時間の距離。あいたいです。喧嘩もして別れみたいになったけどまたラインして毎日つきあってるよ。いつ会えるかわからないのは辛い。この気持ちわかるかたいますか?

    • 0
    • 17/08/15 14:33:41

    >>1187
    同じデス…

    • 0
    • 17/08/15 10:33:08

    >>1204
    まだ会った事もないのに彼女…?
    頭大丈夫?

    • 1
    • 17/08/15 10:27:59

    >>1204

    早く会いたいですよね。私も初めて会ったのは5ヶ月後でした。その時はそこでサヨナラしようと思っていたのですが…予想以上にもっと好きになってしまい、今抜け出せません。毎日彼の写真眺めていて依存も重症してますね(*´ω`*)LINEも減ったし遠いし諦めようと何度も考えましたが、今の所無理です。なんとか彼と繋がっていたいです。

    • 2
    • 1205

    ぴよぴよ

    • 17/08/15 06:59:27

    >>1203
    海外と日本での遠距離、ツライですね。
    私は岡山と岩手でまだ一度も会ったことはありません。(彼女になって3ヶ月)
    LINEがない日や家族と一緒に過ごしていると思うと寂しくなります。割り切ってしまえばいいのですが、なかなかそれも出来ない。。

    • 3
    • 17/08/15 03:29:49

    もう直ぐ遠距離ダブル不倫1年です。
    彼海外、私日本です。
    2度泊まりで会いました。
    あとは日々LINEですが、それも相手の御家族が春から一緒に住むようになり、土日、夜は出来なくなってどんどん連絡が減ってきています。
    一日中、彼の事が頭から離れません。もっと軽く考えれれば楽なんだろうけど、中々それが出来ません。会いたい……。

    • 2
1件~50件 (全 2417件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ