遠距離ダブル不倫されてる方お話しませんか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2417件) 前の50件 | 次の50件
    • 1871
    • プレミアム
    • NDYxEhXlp1
    • 18/03/05 14:03:33

既婚者サークル PREMIUM

詳しくはこちらから
    https://www.premium-party.tokyo/event/20180313/

3月13日(火)13:00 既婚者限定|平日ランチ×乃木坂ワイン会

ワインを楽しみながら、参加者同士で交流する半立食ビュッフェ形式のワイン会です。

平日の昼に上質な時間をお過ごしください。

既婚者サークルの実態
    https://www.premium-party.tokyo/column/

• 0
    • 18/03/05 15:09:57

すみません…初めての者です。
    この4月で、彼と遠距離になってしまいます。彼の転勤です。東京本社に異動になり、家族の待つ家に帰る事になりました。

皆さん程、遠距離ではないので辛いと言うと怒られるかもしれませんが…毎日悲しくて涙が出ます。分かってた事なんですが、転勤ももう少し先だと勝手に思っており、とても動揺しています。誰にも相談出来ない事なので、今後こちらにちょこちょこお邪魔させて貰うと思います。宜しくお願いします。

• 0
    • 18/03/05 16:21:24

匿名さん、こんにちは。
    私も新幹線で日帰りできるので中距離です。公表できない関係の仲間、頑張りましょうね。

• 0
    • 18/03/05 17:20:29

ぽんさん、ありがとうございます。
    私も中距離と言うんでしょうか、関東と東海です。遡って読んでると皆さん頑張ってて…海外と日本とか…凄いなぁと。
    私は気ばかりが強くてメンタルが弱い、本当にネガティブで毎日自己嫌悪です。
    彼がこちらに居る間は楽しく居なきゃ!と思ってるんですが出来なくて昨日も会ってましたが、大泣きしてしまいました。
    同じ境遇の方々が居ると思うと心強くなれます。少しずつ前向きな気持ちになれる様に努力していかなければなぁと思っています。

• 0
    • 18/03/05 23:30:11

>>1872
    匿名さん、初めまして。

彼ともうすぐ遠距離とのこと、
    辛いですね。
    でも、国内なら度々会えますよ。
    たまにしか会えない新鮮さも、だんだんと
    感じられるようになるかもしれません。

ただ、一緒に居るのが自然になっていた今は、
    まだ切り替えるには、時間欲しいですね。

辛い時は、ここで語ってくださいね。

私も今は、彼の住んでるところと新幹線で数駅しか離れていません。中間地点で会えばトータル1時間半もあれば会えます。

けど、もうすぐ彼は海外転勤です。
    一度行ったらいつ戻るか分からないそうです。
    飛行機で7.8時間程?かかる国。

少し前まで私もかなり不安定で、
    ここの皆さんにいろいろ聞いてもらってました。

同じ思いの方が、たくさんいらっしゃる事を知りました。

元気、少しずつ出してね。

• 0
    • 18/03/05 23:59:54

>>1869
    みやさん、たくさんご自分の事を語ってくださいね。聞いてると、元気をもらえるから。
    放置も、時にはいいかもね。
    私、あんまりしたことないんだけどね。笑

そして、いつも、新しい角度から私のことを見てくださって、ありがとう。

海外に行く彼を手放す=即別れる では、ないって事をようやく自分が受け入れつつあります。

今回、責任ある仕事を任され、相当な覚悟も
    必要であることを彼自身も充分感じでいます。
    短期で国内に戻されたら、失敗と判断された、ということだから。

そんな、緊張感とプレッシャーのなか、
    一人で何が何でも頑張って、誰とも仲良くしないで、というのは酷のような気がして。

奥様やお子さんとも離れて、海外で単身で
    勝負するには、きっと寄りかかれるヒトの
    存在が必要になってくるでしょう。それが、
    一夜一夜の女性なのか、特定の女性なのかは、
    わからないけど。

残念ながら、私はその時そばには居られない。
    だから、その部分はもう仕方がないな、と思うことにしました。
    その事実が発生した時、私が辛くなれば、
    もう終わりにします。

でも、それでも彼が好きで、自分には彼が必要で、彼を癒すヒトの一人という立場になってもいい、と思えるなら
    私は彼に会いに行くと思います。

深いとこで繋がってる友達。無理矢理そう
    いう、ポジションに自分を置いてでも。

今は、そう思ってます。
    気持ちは変わるものだから、どうなるかわからないけど。

• 2
    • 18/03/06 02:00:00

>>1862
    みやさん、お忙しかったみたいで!
    お疲れ様です!
    私はやっと今週から仕事復帰…と思ったらやはり今度は彼がダウンしてしまいました。
    思った通り…インフルエンザ?と思ったけど、今のところ違うようです。

今日は夕方まで結構良い感じに連絡取り合ってたけど、仕事での嫌な出来事をきっかけに
    私がまたネガティブ思想を表に出しちゃったもんだから、彼を怒らせちゃった…

明日は会えるといいけど、、それにデートもどうなるかな?
    私のは旅行ではなく、単なる普通のデートです!
    会う=からだの関係でしかなかったんです、私たちは。
    食事もほぼ一緒に食べたことなし、出掛けたこともなし。なので最後の思い出作りです。

みやさんのお相手さんは、みやさんが連絡しなかったりすると、急に不安になるのかな?
    男の人って、なんでこっちが放っておくと、連絡してきたりするんでしょうね(笑)
    放っておくまでがなかなかいかないんですけどね、こっちが寂しくなって。

会いたいと言ってくれるなんて、ほんと幸せ感じますね。
    私も言ってもらいたいなぁ、いつも自分からしか言わなくて、言われたことない。。
    近いうちに会えるといいですね!
    お仕事お忙しい方なんですね、国内外を飛び回っておられるなんて。
    そんな中会いたいと言ってもらえるみやさん、彼にとってまさに癒しの存在ですね。

• 1
    • 18/03/06 02:12:05

>>1863
    ペコさんもみやさんも、お二人と話せると何だか落ち着きます!

確かにドライなだけなら、たとえ最後と言っても、忙しい中休日にデートの予定なんて入れてくれないよね。
    恩返し、的な感じなのかな、それでも私のことを考えてくれてるというだけで嬉しいかな。
    ペコさんは旅行、遠出になるのかな?
    私は二人のことを知らない土地まで行って、普通に昼間から並んで手を繋いで人混みを歩きたい。
    そして写真を撮りたいです。
    彼はいっつも頭の中Hなことばかり。
    私はその日も、それ以外の日も彼のために身を捧げたいと思ってます。彼の願望を叶えてあげたいし、勿論自分も楽しみたい。
    私の存在価値がそんなでもいいんです、必要とされる何かがあるだけで幸せ。

ずっと彼を頑張ってひたすら支えてきたつもりだったので、ペコさんの言葉すごく嬉しかった。
    ここで少ししか話してないのに、私のことを全てを知ってる人みたい(笑)

まさか彼が本当に体調崩すとは思ってなかったけど、インフルエンザではなく無事にデートできるといいな…
    僅かな時間も、どんどんそうやって会えない日が重なって、どんどん残り少なくなってくるけど
    精一杯明るく楽しく過ごしていきたいです。

ペコさんの前向きな気持ちも、聞いてて私もそうやらなきゃ!って思えます!
    ありがとう。

• 1
    • 18/03/06 02:17:18

>>1872
    はじめまして。
    私もそうやって相手が遠くにいっちゃうと知ったとき、悲しくて色々と検索してここにたどり着き、コメント投稿させてもらってます。

全く同じ境遇とまではいかなくても、気持ちを共有できるって、とても気持ちがかるくなります。

私も勝手に辛いこと呟いたりしてるし、いっぱいここで吐き出せたらいいですよね。

• 0
    • 18/03/06 05:43:24

>>1876
    ぺこさん
    海外で勝負するのは並大抵のこではないと思います。それじゃなくても男性の頭の中は仕事仕事仕事。

私も彼と出会い海外飛び回るのが本職だと知り、彼のそばにいてあげられない。連絡すら常に届かない。会いにもいけない。それじゃぁ、手放す。それならできる。
    いいよ~!って。私はずっと日本にいる。待っていられるから。他に寄り道したって良い!私みたいな人が他にいても良い。
    幸せなら良いじゃない!
    私は常にこうゆう感情です。

ぺこさんの彼が海外に行ったら会えなくなることの不安があるけれど、深いとこで繋がっているなら大丈夫だと思います。絶対に。
    逆に自分から沸き起こる怒りや不安の感情が相手にも繋がるし、最終的には自分を傷つけてしまう。
    なのであまり“不の感情”はもたないようにしてます。子育てしてたら常に怒りですが(笑)

旅行はどんなとこに行くんですか?明るいとこで手を繋いで歩きたいですね。
    楽しみですね。私がワクワクしてきちゃった。

• 0
    • 1881
    • ジャックと豆の木
    • dkX/Lbq0QL
    • 18/03/06 07:11:41
    • 0
    • 1882
    • ゆりさん
    • cd446D5m+E
    • 18/03/06 17:08:53

はじめまして。気持ちの持って行き場がなくネット見ていたらここにたどりつきました。
    w不倫歴7年です。元彼です。

わたしの彼ももうすぐ海外赴任です。
    数年前も別の国に彼が赴任。日本一時帰国中に再会し、お互い忘れられない存在だったことを確認しはじまりました。

前回の海外赴任以降しばらくは日本に彼はいたので
    1ヶ月に一回数時間はあえていましたが、また遠く遠くにいってしまうと思うと悲しくて悲しくて。あと少しでいってしまうので、多忙とは思いつつ
    あいたいLINEしましたが、既読スルー。。

苦しいのですが、皆さんも同じ気持ちだあと
    なんだか心強くなりました。

好きになるってつらいですね。

• 2
    • 18/03/06 19:53:09

ゆりさん、はじめまして。私も元彼とです。24年ぶりに再会、ゆりさんと同様にお互いの気持ちを知り、二人で会うようになって3年です。
    せっかく会えたのに離れるなんて、ほんとに辛いですね。空白の時間を埋めたいのに。
    でもお二人には歴史がある。ゆりさんのことをよくわかっている。きっとゆりさんを必要とする時がくると思います。
    初めてなのにわかったようなこと言って、的外れだったらごめんなさい。
    私、放置されてるのが基本なんです。でも連絡しにくいことはわかっているし、会える時は前日でも連絡をくれる(新幹線で日帰りできます)。
    20代の頃、こっぴどくふったのに今また会ってくれる。一生会えないと思っていたのに。だから、放置されてもなかなか会えなくても、可能な時は会える関係でいられることを幸せに思うようにしています。
    苦しいですけどね。
    ここで新たな考え方や元気をもらって頑張っています。辛い時はつぶやきましょ。皆さん優しいので癒されます。

• 2
    • 1884
    • ゆりさん
    • cd446D5m+E
    • 18/03/06 20:50:30

>>1883ぽんさん、早速ありがとうございます😭
    ぽんさんたちも再会、
    同じような境遇なのですね。
    私の彼も、全然連絡くれませんー。
    わたしが耐えられなくなり、LINEしてしまいます。
    爆発したこともありましたが、結局後から後悔し、謝って、また続く、、みたいな。
    なにしてんだろう、私、、と自己嫌悪したり。
    私の存在はなんだろうな?とか
    他にもいるかな?とか、考えると無限ループなので最近は、私と彼だけの関係を考えるようにしてます。素直になる。これにつきますね。
    さみしい、すき、あいたい、
    彼に伝えるようにしてます。毎回返信はないのですけどね。

今は、遠くに行ってしまうのはさみしいけど、
    仕事にがんばる彼はかっこいいので
    サポートしていきたい、と思ってます。

彼の出発まで、あえるかな。。あえないかな?
    彼の返事まちなので、仕事も家庭も忙しいのわかるし、毎日スマホばかりみてしまいまが
    頑張ってまちますー。
    やっぱり仕方なく心が彼を求めているので。笑

• 0
    • 18/03/07 16:22:03

すみません!
    遠距離不倫になりそうなのですが、諦めたほうがいいのでしょうか?
    毎日会ってたのが会えなくなるとつらくって
    遠距離不倫で何年くらいみなさん続いてますか?

• 0
    • 18/03/08 08:59:22

>>1877
    Rioさん、私もこうやってやりとりすると落ちつくし、安心します。

デートなんですね。たまには食事したりドライブしたりも良いですよね!羨ましいなぁ~。

男の人って、体をもとめるの頭になってるんですよね。そうゆうのも人間らしいなと思って受け入れてます。

好きなら、抱きたい抱かれたいって思いますよね。私は抱き合うだけで十分だけど、きっと心のどこかで一つになりたいと思ってます。

会いたいと言われたら嬉しいですよね。
    でも、自分からは言えないんです。もし、私から会いたいといったら彼は仕事のスケジュール管理に頭が働いて負担になってしまう気がするから、会いたい、好きという言葉は伝えてないな。
    重く考えすぎですね(笑)

デートは遠出するんですか?昼間に手をつないで歩きたいですね。なんかデートプラン考えるだけで幸せですよね。
    Rioさんもペコさんからも幸せオーラが出てるから私も少し幸せにひたります(笑)

• 0
    • 18/03/08 10:17:07

>>1878
    頭の中エッチなことばかり……
    セフレ対応しかされてないじゃん
    セフレでもよいからとそこまで執着するのって凄い……

• 3
    • 1888
    • アルパカ
    • P8tEc2mPwq
    • 18/03/08 11:09:14

来週5ヶ月ぶりに彼に会えるー!!
    楽しみ!

• 4
    • 1889
    • ジャイアントパンダ
    • sud1BOsvoV
    • 18/03/08 16:08:02

>>1888
    久しぶりに彼に逢えるっていいですね!!
    私も彼に逢いたい…。

• 0
    • 18/03/08 16:41:58

>>1888
    5か月ってかなり久々ですね
    いいなぁ!

• 0
    • 18/03/08 18:06:32

>>1885 ゆめさん
    私は、遠距離で13年、もうすぐ14年目にはいります。
    初めから遠距離なので当たり前ですが、ゆめさんは、これから遠距離になるのですね
    諦める諦めないの二者選択ではなく、好きか嫌いかまたは、離れてもつながっていたいか?なのではないかしら?
     もちろん、これまで通りとはいかなでしょうし、寂しい思いもすると思います。 ここの掲示板に来られてる方は皆さん、その葛藤をされつつ、会える日を心待ちにしながら過ごしている方ばかりです。

• 0
    • 18/03/08 18:33:42

独り言

7日から10日に一回のペースのメールでつながっています。
    特に2月に入ってからはカクンと減り、お子さんの受験で忙しいと予想通り
    きっと4月過ぎまではこの調子だろうなぁ

内心、 ごねてみようか? 文句の一つも言ってみようか?
    何なら 別れの匂いをまき散らそうか? そんなことも頭によぎりました。

そこはぐっとこらえました。本当、頑張ってこらえました。

絶対、私しか癒してあげる人はいない。私だけ!
    そう言い聞かせて

必ず居心地の良い場所に帰ってくるはず

居心地の良い場所を提供するのが私の役目なのだし

セフレだろうが、都合の良い女だろうが他人からは、そう見えるかも知れないしそういう言い方もあるかもしれない。

それは、当事者の私が判断すること  
    私は、セフレでもないし、都合の良い女でもない
    ただ、好きだから。 一緒の時間を心地よく過ごしたいし
    それにより彼にパワーを与え、私自身もパワーを貰う

• 4
    • 1893
    • アルパカ
    • P8tEc2mPwq
    • 18/03/08 20:53:29

>>1889、1890
    すごく久しぶりなんです。
    今から着る服考えたりしてワクワクです。
    早く逢って抱きしめてもらって、彼の温もりを感じたいです。

• 0
    • 18/03/08 20:59:07

>>1892
    私も同じように常に思ってます。
    不安になりながら、ぶつけたくても我慢する。
    そして自分に言い聞かす。
    辛いけども、たまの幸せを感じる時までお互い頑張りましょう!

• 0
    • 1895
    • アザラシ
    • eT4EB6Fxyg
    • 18/03/08 21:03:26

>>1893
    服考えたり美容院行ったりワクワクですよね
    私も早く会いたい
    思いっきり甘えて来てくださいね!

• 0
    • 18/03/08 22:48:43

>>1891いちごさん
    コメントありがとうございます!
    とても不安でたまりませんが本当に好きか、そうじゃないか、離れてても会いたいかですか
    、、、もちろん大好きで、離れたくなくって会いたいと思います!!
    その気持ちを思いうと遠距離で頑張りたいと思います!
    答えをわかりやすく導き出していただきありがとうございます!これから頑張っていきます!!
    14年とはとても長いですね
    私はまだ3年しかたってなくって、、、

ちなみに質問なのですが、歳をとったらお互い離婚して一緒になりたいと言う気持ちは皆さんありますか?

• 0
    • 18/03/08 23:14:49

>1894Rioさん
    ありがとうございます
    そうなんです ご褒美のようにやってくるつかの間の幸せのために
    待ちます。

• 0
    • 18/03/08 23:28:11

>>1896 ゆめさん
    そうですね  私の妄想、希望的観測ではあるけど 同じ空間で同じ時間を穏やかに過ごせたら良いな~   と心の隅で願っています。
    それは、結婚という形にはこだわらない。
    お互い子供もいますし、親戚や家など財産的な難しい話も絡んできますからね
    今現在の気持ちですが。
    あまり遠くない将来、「ずいぶん待たせたね」と彼から言って貰えることを
    夢見てます。       その前に離婚という高い高いハードルが(*_*;

• 0
    • 18/03/09 02:52:35

>>1886
    彼は前から約束してた映画観に行きたいと言うけど、私はどこか人混みで、別のカップルと同じように歩きたい。
    良いお天気なら外を歩きたいです。

体を求めるのは人の本能、好きだから求め合う。その通りですよね。
    私も嫌いじゃないし、特に女性は心があってこそより強く求められる。
    勿論、彼は仕事でも、それ以外でも思いやりをもってちゃんと接してくれてます。
    体だけなら、もっと若くて胸もあって、私みたいに隣で仕事してるリスクありすぎな人なんかに手を出さないと思います(笑)

みやさんのお相手さんは、とっても有名な方なんですか!?
    そこまで忙しかったら確かにみやさんの言うとおり、こっちから誘ったらダメな気がしてきますね。迷惑もかけたくないですしね。
    でも気持ちを伝えたり連絡することは、何も迷惑掛かってないかもで、癒されることだってあるかも知れないですね!

私も負担になりたくない、嫌われたくない、重く思われたくない一心で過ごしてきたけど、さすがにもう一ヶ月もないので、気持ちは沢山伝えていきたいと思います。
    私の寂しさは充分分かってくれてるけど、やっぱり彼からはお誘いの言葉はありませんけどね。

• 0
    • 18/03/09 07:38:12

>>1896いちごさんありがとうございます
    わたしもそれを夢見ているのですが、、、
    もし現実にそうならなかったらと思うと心苦しく不安でとてもつらくなります
    そんなときどうしてますか?

• 0
    • 18/03/09 08:03:45

>>1900 ゆめさん
    現実になると思うと心苦しく、不安になるのですか?
    嬉しいという気持ちではなくマイナスの気持ちはどうしてでしょうか?
    もし、ご家族に対してだったり、離婚することにおいての生活不安なのでしたら、それは、今の心理的状態では「無理ですよ」というゆめさんの潜在意識の
    中の回答ではないでしょうか?

• 0
    • 18/03/09 08:27:01

めみさん、私もそれを知りたいです。会えないのも放置プレイも、次を妄想して楽しむ方法で乗り越えています。でも、そこだけは想像するだけで涙が。なので、「考えない」ことしかできていません。
    離婚…。
    昨日、「離婚弁護士」の再放送を見ていた社会人の娘が「離婚はだめだよね~。どっちかなんて選べないよ。」と。
    もう数年、家庭内別居なのに。めんどくさい父親だとさけているのに。
    結構ショックでした。
    ごめんなさい、またテーマがずれました。
    気持ちの持ち方、どなたか教えてください。

• 0
    • 18/03/09 08:30:42

カウンセラーいちごさん!
    そうですね。どこかで無理だとわかっているんでしょうね。ありがとうございます。

• 0
    • 18/03/09 08:33:55

>>1901いちごさんへ

彼と一緒にいたいと思ってる未来が現実に存在しなかったらと思うと心苦しくなります。
    そのようなマイナスなイメージはいちごさんはしませんか?
    遠距離になるのが不安すぎてこれから一生一緒になれないと思ってしまう自分がいます
    遠距離恋愛をしたことがありませんので、、、
    願いはずっと一緒にいたいと思うのですが、願いだけでは叶わないのではないかと不安になります

• 0
    • 18/03/09 08:39:24

>>1896

めみさん初めまして。お気持ちとてもわかります。
    いつの日か一緒になりたいか。。
    う~ん。私は一緒になりたくはないです。
    きっとたくさん人を傷つけるし、彼も傷つく。彼にはどんな事があっても笑顔でいてほしいから、私はこのままで良いな(笑)

もっと早く知り合っていたら、、、と考える時もあるけど、、、たぶん付き合ってもいない。家庭があって奥様とお子さんがいる彼が好きなんだと思います。
    私、、、変わってるんで気にしないでくださいね(笑)
    普段、彼にも言えないけど彼が大好きです(笑)

• 1
    • 18/03/09 08:43:20

>>1902ぽんさん
    やっぱりそうですよね
    ほんとうはどう未来を考えるのだろうと不安で涙がでてきます
    毎日会ってたひとが月に1回も会えなくてなるって思うと相手の気持ちが離れて行く気がして怖いのです

ただぽんさんはお子さまがいらっしゃるので子どもの気持ちも思うと大変ですよね
    わたしには子どもはいませんが彼にはいますのでまたそこで相手の子どもたちの気持ちなどをくみとったりしてしまい、未来がないと思ってしまったりいろいろ考えてます。

今まで毎日会ってたときは何も考えずにずっと一緒にいられると思ってましたが遠距離になった途端にずっと一緒にないられないのではと思うようになりました
    不安で心が押しつぶされそうです

• 0
    • 18/03/09 08:52:00

>>1905みやさん
    とても自立していて素晴らしいと思います。
    彼にはずっと笑顔でいてほしいそう思います!
    でも、自分の気持ちを押さえることができないのです。

わたしもみやさんみたいに自分の気持ちよりも相手の幸せを大切にできるようになりたいです
    まだまだ自分勝手なわたしなのだと思ってしまいます

わたしはもっと早く産まれてればとよく思います。13歳年の差がありますので、、、

みやさんみたいに相手の家族のことも全部含めて好きだと言える大きな心がほしいです

• 1
    • 18/03/09 09:08:59

>>1885
    めみさん
    私ももうすぐ遠距離になります。
    相手が続けたいと言ってくれるなら、私は繋がっていたいです。
    相手がこのままフェードアウトしていくつもりでいるかも知れないのが、今私は辛いところなんです。
    でもやっぱり今まで近くにいた人が、急に会えない所に行ってしまうのは、正直悲しすぎて、私もどうなるか分かりません。
    それを思うと、今は家族になって一緒についていきたいと思ってしまいますね。

でも実際はやはりみやさんと同じく、今の彼が好きだということは、奥さんがいて子供がいる状態で形成されてきた彼が好きなんだということ。
    そして、歳を取ったら一緒になりたいか、、、私は彼よりかなり年上なので、彼に拒否られると思うから、それはないですね。
    でも、今の所帯染みたところをお互い見てない状態で恋愛感情を持ったまま、ずっと連絡を取り合いたい仲でいたいです。

• 0
    • 18/03/09 09:09:36

1908
    Rioでした。

• 0
    • 18/03/09 09:21:35

>>1899
    Rioさん、映画でも良いなぁ~!!私も昼間に人混みで手をつないで歩きたい。
    でもそれをしないのは彼なりにお互いの関係を理解してくれて気をつかっての行動なのかもしれないですよね。
    それじゃなくても互いに既婚者で子供もいるしRioさんの言うとおりリスクあり過ぎですよね(笑)

私の彼がとても有名な人?!ないです。普通のサラリーマンです。輸入関係の仕事なので
    海外、国内でも色々なところの視察などしてます。彼は海外慣れなのかとてもオープンで空港で待ち合わせしたら回り関係なく手を広げて、抱きしめてくれる。
    誰にでもやってるなぁ~(笑)と思いながらも嬉しいのと不安と隣り合わせです。

あまり連絡はないけど、連絡頻度だけを重視するのではなくて、あった時の優しさや気持ちの表現とかを重視しようかなと。
    どうしても、連絡になると性格がでるからね。一言文が多い(笑)
    こないだ、夜中に焼き肉食べたいって連絡きて返しようがないので放置です。
    未だに彼の事がわからないです。

• 0
    • 18/03/09 11:12:35

今日みなさん、賑やかですね。
    金曜日だから? 週末、ホッとしますね。

たまたま仕事中抜けして、皮膚科の待合室で
    ここをのぞいたら、たくさんコメントがあったので、私も呟いちゃいます。

Rioさん、映画でも楽しいですよ、きっと。
    館内暗いから、彼と手を繋いだり、肩に
    よりかかって鑑賞できるじゃないですか。
    後ろの方の席がいいかもね。
    私、映画一緒に行きたいですよ。くっついて同じもの見るって素敵。

前に、プラネタリウム行ったことありますよ。
    席が密着してなかったから、手は繋げませんでしたけど、楽しかったよ。 笑
    その後の会話も広がったよ。
    食事しながら、映画の感想など話せるよね。
    あとは何を見るかだね。いいな。

みやさん、彼、空港で抱擁してくれるの?
    まさに映画やドラマのワンシーンみたいで
    きゅんとするね。
    私の彼は、あり得ないし、むしろ逆かも。
    公衆?の中ではめちゃめちゃよそよそしく
    あっさりしてます。

将来一緒になるかどうかという話題が出てましたが、わたしもみやさんと同じで、多分一緒にはならないと思います。

この人と一緒になるとまた次によいヒトが
    できるのかな?って心配になって
    きっと、毎日近くでヤキモキするから。

今の状況は苦しいけど、逆に
    救われてる事も多いのかも。見聞きせずに
    済むなら、それに越した事ないものね。

逆に一途に私だけみてくれる彼だったら、初めは嬉しいし幸せだけど、時間が経てばそのうち魅力は薄れていくのかもしれないし。
    向こうにとっても同じかもしれない。

いろいろな、組み合わせや境遇によって
    それぞれ違いますよね。

私の理想は、将来は特別に仲のいい友達に
    戻って行くことかな。

• 0
    • 18/03/09 13:47:50

>>1902 ポンさん

娘さんにとってはお父さんはお父さん
    そこは、否定せずが一番です。
    すでに社会人になってられるのでどちらか選ぶ必要性もありませんから!

気持ちの持ち方としては、娘さんはポンさんの所有物ではないのだから、1人の大人の一個人の意見に過ぎないって考えてみてはいかが?

• 0
    • 1913
    • モルモット
    • fos819PbnH
    • 18/03/09 14:02:49

会えない時、ビデオ通話しますか?
    わたしはこれから4週間会えないので、
    なんとかたまにのビデオ通話で乗り切りたい!

• 0
    • 18/03/09 14:05:52

>>1904 ゆめさん
    なるほど!そういった不安や寂しさだったのですね

毎日一緒に居たのならなおさら不安が増しますね

私は、丁度良い距離感だと実感してます。
    13年も経つとね😁
    勿論 初めは、もっと会いたいし、辛い時にそばに居て欲しいとも思っていたし
    だけどね
    それが無理なのが婚外恋愛なの
    会えない時間が想いを育み、気遣う事ができるようになります。

それこそ、そこで終われば単なるセフレ
    会えない時間が会えた時の喜びを数十倍にしてくれますよ
    将来 一緒になれなくても好きな気持ちが続く限り私は幸せ🍀
    愛は、与える物だから

• 0
    • 18/03/09 14:10:01

>>1903 ポンさん
    カウンセラーだなんて
    単に年を重ねているだけです

• 0
    • 18/03/09 14:40:58

いちごさん、ありがとうございます。
    最初から自立した社会人を目指して育てたので、娘たちに一心同体のような想いはないんです。
    ただ、「よく結婚したね。よく耐えてるね。」などの発言もあったので、意外でした。親子と他人の違いなんでしょうね。
    自分がプロポーズされているので違う視点になったのかもしれません。

私は5年付き合って結婚しなかった、空白の24年があっての再会。お互いに一生会えないと思っていた、その強い想いが、会える喜びも先の不安も強くするのだと思います。
    ということで、私は3回目の成人式の方が近いイイ年です笑
    それでも外で手を繋いで歩きたいし、映画もいいですよね~。
    やっぱり妄想が心の安定になるかな。

Violaさんは楽しい時間を過ごしているんでしょうね。幸せのお裾分けを楽しみにしています。

• 0
    • 18/03/09 14:49:48

いちごさん、せっかくアドバイスくださったのにごめんなさい。
    ここで気持ちが楽になったら、ふと気付きました。「親子って凄いね~。」くらい言えればよかった、と。昨日は不意を突かれたので「そうよね~はんとね~。」しか言えなかったので。
    娘の本心がわかって良かったです。

• 0
    • 18/03/09 16:05:54

>>1908
    Rioさん
    わたしと同じでもうすぐ遠距離になるのですね
    やっぱりとても不安ですよね!

わたしは13歳年上の方とお付き合いしてますが年齢なんてほんとうに関係ないと思います

今まででこんなに好きになったことはないくらい好きで自分でもこんなに好きになれる人ができて幸せだと感じてます
    どうなるかわかりませんが頑張ってみようと思います
    これから一緒に頑張りましょう

• 1
    • 18/03/09 16:10:57

>>1914いちごさん
    ほんとカウンセラーみたいです

いちごさんの話を聞いて頑張ろうと思えました!
    こんなにも愛しいと思った人は今までいないしこれからもいないと思うので大切にしていきたいです
    始めはしんどいかもしれませんがいちごさんみたいに思える日が早く来ることを願います!

• 0
    • 18/03/09 19:53:08

>>1916 ポンさん 
    失礼いたしました。 確かに,共感の言葉があればほんわりしますよね
     私も妄想して心の安定を図っています。

。。。最近 もののけ姫のラストシーン
    サンにアシタカが「共に生きよう、ヤックルに乗って会いに行くよ」
    そんな感じでちょうどよい距離を保ちつつ、旅行行ったり、食事に行ったりも
    言いな  と思うようになりました。
     誰も傷つかず、後ろ指差されたり、余計な騒動が起きないのでは?と
    考えるようになりました。

• 0
1件~50件 (全 2417件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています