遠距離ダブル不倫されてる方お話しませんか?

  • 友募・馴れ合い
    • 1908
    • リス
      18/03/09 09:08:59

    >>1885
    めみさん
    私ももうすぐ遠距離になります。
    相手が続けたいと言ってくれるなら、私は繋がっていたいです。
    相手がこのままフェードアウトしていくつもりでいるかも知れないのが、今私は辛いところなんです。
    でもやっぱり今まで近くにいた人が、急に会えない所に行ってしまうのは、正直悲しすぎて、私もどうなるか分かりません。
    それを思うと、今は家族になって一緒についていきたいと思ってしまいますね。

    でも実際はやはりみやさんと同じく、今の彼が好きだということは、奥さんがいて子供がいる状態で形成されてきた彼が好きなんだということ。
    そして、歳を取ったら一緒になりたいか、、、私は彼よりかなり年上なので、彼に拒否られると思うから、それはないですね。
    でも、今の所帯染みたところをお互い見てない状態で恋愛感情を持ったまま、ずっと連絡を取り合いたい仲でいたいです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ