遠距離ダブル不倫されてる方お話しませんか?

  • 友募・馴れ合い
    • 1902
    • ぽん
      18/03/09 08:27:01

    めみさん、私もそれを知りたいです。会えないのも放置プレイも、次を妄想して楽しむ方法で乗り越えています。でも、そこだけは想像するだけで涙が。なので、「考えない」ことしかできていません。
    離婚…。
    昨日、「離婚弁護士」の再放送を見ていた社会人の娘が「離婚はだめだよね~。どっちかなんて選べないよ。」と。
    もう数年、家庭内別居なのに。めんどくさい父親だとさけているのに。
    結構ショックでした。
    ごめんなさい、またテーマがずれました。
    気持ちの持ち方、どなたか教えてください。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ