遠距離ダブル不倫されてる方お話しませんか?

  • 友募・馴れ合い
    • 836
    • 美都
      17/06/13 11:34:47

    >>835

    私は、それが、普通だから大丈夫なのかな。
    彼が基本、在宅時間はLINEできないので(奥さんが携帯みるので)カップル憧れのおはよう、おやすみメールができないのー。いつかはしてみたい(ノ_・,)
    出張で、1人になると必ずLINEや電話くれます。いつも、突然だから、それが嬉しいんですけどね(*^)(*^-^*)ゞ

    今日は、10日ぶりに、LINEするけど忙しかったらどうしようっていつも、思います。
    すぐに、返事があるときと、夜までなかったりとあるので。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ