遠距離ダブル不倫されてる方お話しませんか?

  • 友募・馴れ合い
    • 83
    • 初夢
      17/01/19 11:30:31

    ちょこちょこ覗かせてもらっています!
    わたしは高速で三時間半…四時間ぐらいかな。

    しかも!もうラブラブというより、期限迫ってるな~と、自覚あり。
    わたしは変わらないのですが相手は冷めてるのわかりますね。
    あまり時間をつくるつもりもなさそうだし。

    諦めてますが、それでも別れたくない自分もいます。連絡あるとほんとに嬉しい!
    なので初期に比べて全く連絡してないけど、かろうじて繋がっています。
    連絡ほしくて病んでる時期は抜けたかなとおもっていますが、たまに入ります。

    それでも仲間にいれてもらえますか?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ