遠距離ダブル不倫されてる方お話しませんか?

  • 友募・馴れ合い
    • 1673
    • Viola
      18/01/29 23:06:35

    >>1669
    12時間の時差でも、もしかしたら上手い具合にかぶる時間帯があるかもしれませんよ。
    今の時点で悲観的にならなくてもいいのではないかなと思います。なるようにしかならないと思ってた方が楽ですよ。
    私たちは再会した時にはすでに遠距離だったので、お互いの生活のペースを知らせあって、連絡できる時間帯が自然に決まりました。
    毎日LINEしてても、今日は1週間振りに電話で声が聞けて嬉しかった♪
    愛されてると感じるので幸せなんですけど、なんで相思相愛なのに離れてないといけないのかと思うと、悲しくなって辛いです。
    帰国して愛人として生きるのはどうかなとも想像してみましたが、私はそんなに強くないから耐えられなそうだし、しばらくは現状維持で様子を見ます。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ