遠距離ダブル不倫されてる方お話しませんか?

  • 友募・馴れ合い
    • 1636
    • みや
      18/01/26 04:54:08

    >>1635

    昔からお相手の方を知っていたんですね。偶然とかでは言い表せない再会ですね。出逢いって怖いなと思います。望んでいたわけではなくいきなり目の前に現れて自分を困らせる。

    私はある日突然出逢いました。私もイベンでです。家族で期間限定のイベントに行ったら彼はそこの担当者でお互い初めてあったのにしばらく見つめあってしまいました。心臓に重りを乗せらた感覚でした。
    当時の事を彼に聞いたら顔みた途端、よくわからないけどビックリして動揺した。と、、。

    なぜが、子供が彼が大好きになり彼が連絡くれたらいいなぁーという願望で子供に名刺を渡してたのでイベントで沢山よくしていただた事をパソコンに感謝のメールをしたりしたのが始まりでした。
    恋と気づいたのはだいぶ後でした。

    出逢いってわからないですね。彼とプライベートで連絡とれるようになっても彼の本業は海外だから遠い。。

    ある程度大人になり恋すると色々考えてしまいますよね。彼も家族がありますから、気を遣ってしまう、好きになってしまったから後戻りできないし、自ら別れを切り出したら絶対後悔する。ロマンチックな恋より自分自身の試練な気がします。なので辛い事も受け入れようかと。

    ペコさんはお相手の方とは最近は会えてますか?今お付き合いされて長いですか?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ