遠距離ダブル不倫されてる方お話しませんか?

  • 友募・馴れ合い
    • 1624
    • Viola
      18/01/25 05:38:11

    >>1620
    日本には行けても年2回ですね。仕事あるし、よっぽどの理由がなければ夫が行かせてくれません。彼と再会する前は2年に1度しか帰ってなかったので、11月と3月に帰るのは私にしたら帰りすぎです。ヨーロッパから日本は遠いし…。彼は仕事が忙しくて、今のところ来てくれる予定はありません。

    もし私に子供がいたとしても、あまり手がかからないくらい大きいなら、私も置いて彼に会いに行ってたと思います。会える時に会っておかないと、もし何かあって2度と会えないなんてことになったら後悔しますもの。
    今まで会えなかった時間を考えると、3ヶ月なんてあっという間なんですけど、今はとても長く感じます。お互いに、彼と会える日が待ち遠しいですね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ