遠距離ダブル不倫されてる方お話しませんか?

  • 友募・馴れ合い
    • 1604
    • 厚揚げ
      18/01/24 03:42:59

    >>1599

    1597です。不安ですよね。自分との戦い…そうだと思います。会えない不安や辛さ、他に女性が出来るかもしれないという気持ちよくわかります。
    奥さんいながら今の自分がいる時点で彼を「信用」できる!という確信とかはないんですが、表立ってわいてくる感情より彼とはもっと深いとこで繋がってるんじゃないかと思うんです。
    そう思うとスッと心が楽になるんです。私は、彼を手放してます。連絡なくても気が向けばくるだろう。本当に逢いたくなれば日本に帰って来てくれる。
    でも私の一番の幸せは、彼が毎日笑顔でいてくれること。それは彼が家族と過ごす時間でも仕事でも友達とでも。そのなかでたまに私を思い出してくれればいいかな~。
    いつも、今フランスー!今、中国!と、どこにいるかもわからない人だから身構えずに飛行機みたら、今どこか飛んでるのかな~くらいに思ってます。不安になったら、元気でいるかな?笑ってるかな?と、思うだけ楽になります。なんか、答えになってなくてすいません(笑)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ