遠距離ダブル不倫されてる方お話しませんか?

  • 友募・馴れ合い
    • 1539
    • mana
      18/01/02 09:38:26

    30代 既婚 ♀
    はじめまして。
    遠距離ダブル不倫になってからはもうすぐ2年です。

    最初の始まりは遠距離ではあったのですが、ダブル不倫ではありませんでした。
    学生時代の同級生なのですが、お互いに彼氏(今でいう夫)彼女(奥さん)と付き合っていながらお互い惹かれ、でも彼氏彼女への情が捨てきれず別れに踏み切れず二股状態で付き合うことに。
    1年ほど経ったころ彼の彼女が結婚願望が強く
    結婚の話がトントン拍子で進んでると言い出し、でも1番好きなのは私だと言うので、2人で話し合いお互い別れて一緒になろうと。私の方は彼氏と別れれたのですが、彼の方が彼女が職場にも友達にも結婚のことを話してしまったから立場がない!と泣き叫び情緒不安定になったそうです。彼は責任を感じ結婚すると。
    とても悲しかったのですが、そのときは不倫に踏み切る勇気が無かったため、彼の結婚を機に身を引き連絡もとらず会わずその間に私も彼氏とよりが戻り結婚しました。

    しかししばらくしてまた彼から連絡がくるように。関係が戻ってしまい、今では遠距離ダブル不倫2年目です。
    向こうはどう思っているのか分からないのですが、私はやはり1番好きなのは彼。2番が夫です。先のことは考えず気持ちのまま今は動いているのですが、会っているときはすごく嬉しいし幸せだし、でも遠距離のため会えないことのほうが多く、性格上連絡もあまりまめにとらないため離れているときは、いろんなことを考えてしまいます。

    もうすぐ彼のほうには子供が産まれます。
    今でもなかなか会えないのに子供が産まれたらもっと会えなくなりそう、彼の気持ちに変化がありそう、私も彼の子供がほしいのに産めない、私達は未来のない関係なんだ、と最近考えてしまい終わりにするべきか悩んでます。
    彼には何度か過去に別れを切り出したのですが、彼は別れたくないの一点張り…。

    夫は夫、彼は彼と割り切って付き合っていくべきなのか、未来のないこの関係を終わらすべきなのか…。

    みなさんの意見をお聞かせください。
    長々とごめんなさい~(;_;)

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ