遠距離ダブル不倫されてる方お話しませんか?

  • 友募・馴れ合い
    • 15
    • こっちゃん
      17/01/16 17:08:10

    私も遠距離に入るかわからないけど高速で1時間半ほどの距離で、チャトレ通じて知り合いました。W不倫です。サイトでは半年以上やりとりして初めて会ったのは去年の秋です。まだ2回しか会ってないけど、お互い好きで毎日メールしてます。まだ辛いと思ったことはないのですが、、、辛くなってくるのは、やはり会いたい時に会えないからですか?私も会うのが頻繁なのは危険だと思うので程よい距離感は大事かなと思っています、、、。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ