遠距離ダブル不倫されてる方お話しませんか?

  • 友募・馴れ合い
    • 13
    • コマまわし
      17/01/16 13:59:55

    >>9
    人にもよるんだろうけど 彼はどちらかと言うとマメじゃないし 仕事優先
    もちろん付き合い当初は毎日の連絡
    会うのはどうしてもお互い仕事、家庭、距離っていうのがあって月1だった
    お互い無理しないのが一番だし
    私は最初もっと会いたかったけど あんまり頻繁だと飽きるのも早いし バレる危険度も高くなるということで納得
    あまり自分が自分がって思わず相手の事思いやるのがいいのかも でも寂しかったり正直な気持ちはいつも伝えてたよ
    決して重たくないようには伝えてたつもり
    会えた時には素直に甘えたりしてたし
    今はなかなか会えないけど 自分の気持ちにブレーキ掛けれてるから このくらいのお付き合いがお互いいいのかと割り切ってるよ

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ