遠距離ダブル不倫されてる方お話しませんか?

  • 友募・馴れ合い
    • 1015
    • シシリアンライス
      17/07/18 23:12:45

    先月に、約10ヶ月ぶりに会って、年内とか、また暫く会えないだろうなぁ~と思っていたら、彼が、9月いっぱいまでの間に、平日1日だけ休みが取れそうだと連絡くれました!
    で、9月に会う約束しました~(о´∀`о)
    やったぁ~!
    ちゃんと私の事も考えてくれてる感が伝わって、嬉しく思いました。
    会う度に好きな気持ちが大きくなって来てます。
    Hもいいけど、2人で美味しいものを笑いながら食べたり、ゆっくり話したりしたいなぁ~。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ