急上昇
お年玉ほしい
タイトル通りなんだけど1歳の子供が最近普通に泣かなくなったんだよね。
思い通りにいかなかったり、歯磨きとか鼻水吸引とか薬飲ませる時とかに押さえつけたりするとわざと力を入れて大声で泣くんだよね。
すごいギーギー言うからいつか通報されるんじゃないかって思う。これってこの時期の子では普通?
今までは普通に泣いてたのが急にこんな大袈裟な泣き方するから疲れる
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~3件 ( 全3件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.5 主 お年玉ほしい
17/01/15 23:23:04
でも薬とか鼻水吸引は押さえつけなきゃ泣いて暴れるから違うやり方は無理じゃない?
やっぱりこれって普通なのかな?旦那が娘にイライラしててそんな旦那にいらつく
返信
1件
No.8 主 お年玉ほしい
17/01/15 23:32:34
>>7
人形使ったりしてもだめなんだよね。。だからもう泣かせるのは仕方ないかなって思ってやってる。
こんなに一生懸命してるのに早くやれよとか泣かせるなよって言われて足蹴られたし。もう辛すぎて私が泣きたいわ
返信
1件
No.10 主 賀正
17/01/16 00:05:42
>>9
旦那ムカつくよね。今は1人でアニメ見てる。もう離婚したい。。
私がやるのは楽しそうにみてるのに自分がやられるのは嫌みたい…薬は今日までで終わりだけどまだ鼻水出るし咳出るし、、 病院連れていかなきゃだけど暴れるから様子見してようかな
返信