2016年11月出産ママ集まれ♪

  • 友募・馴れ合い
    • 154
    • ともも
      17/04/02 14:38:44

    お久しぶりです!
    日々に追われて、気付いたら4ヶ月過ぎてました(^_^;)背中と腰の張りがしんどくなってきたので、隙間時間にマッサージ行ってきました。担当してくれたスタッフさんに、凝ってますね~!と何度も言われちゃいました💦
    育児、まだまだ先は長いので、ストレッチ頑張らないと(>_<)皆さんは身体、大丈夫ですか?

    うちは首がほとんど座ったところで、寝返りはこれからです~

    ぶーさん
    前に母乳のことでお返事頂いていたのに、すっかり遅くなってすみません&#128166;ありがとうございました!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ