2016年11月出産ママ集まれ♪

  • 友募・馴れ合い
    • 135
    • しゃみ
      17/02/14 23:54:25

    こんばんは!!
    またまたお久しぶりになってしまいました。
    生後3ヶ月、生まれたときは2500gちょっとしかなかったのに気付けば5900gになってました。
    そりゃ重いわけだ~

    >>かえちゃんさん
    ダイエットはヨガポールに乗るのと骨盤引き締めストレッチをやっています!
    妹からサッカーの長友選手がやっているヨガがいいと聞いて一つだけやってます^ ^

    >>しょこたんさん
    4ヶ月のときに検診があります!
    ですが学校があるので行けないので日にち変えてもらいます( ; ; )

    >>三兄弟ママさん
    上の子のとき、6ヶ月あたりから排水溝が2日で詰まってしまうくらい抜けて、それから生え際が少し薄くなったような…
    今回は薄い生え際のまま妊娠したのであとは3ヶ月もしたらまた後退するのかと思うとゾッとします。。。

    >>ミヤさん
    ハッピーバレンタイン!!
    今年も手作りはせず買って渡しました!
    ちゃっかり自分の分も購入です。
    うちは雨の日以外は毎日公園、児童館、支援センターです。
    上が1歳9ヶ月というのもありますが、都内で雪もなく結構ひなたは暖かいので外に出ています!
    冷気に当たることで気管支も強くなるし、太陽に当たることも大事なので長時間ではないですが外出していますよ^ ^

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ