義実家同居からの別居

  • 旦那・家族
    • 39
    • ねここ
      17/01/21 17:23:35

    >>37
    お体大丈夫でしょうか?心中お察しします。

    結婚=同居前提だと、本当につらいですよね。
    私たちも初めは2人暮らしを考えていましたが、義両親の反対により同居となり、今の苦しい状況にいたっています。苦しくなるくらいだったら、無理をしてでも初めから入らず別居すれば良かったと、今になってはただ後悔しかないです。

    一度同居してからの別居だと、やはり世間体やその後の義実家との関係が気がかりになりますよね。何も気にしないでただ夫婦2人での生活が穏やかであることを望めればいいのに…。

    現在私たちも動き始めてはいますが、まだまだしんどいことの方が多いです。
    お互い無理はしすぎず、穏やかな生活、心休まる時を信じて頑張りましょうね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ