平成29年 9月 出産予定の方

  • 妊娠・出産
    • 671
    • 山の日
      17/08/12 19:57:01

    >>663です!
    みなさん経験談ありがとうございます!
    高位破水でもどばっと出る方もいらっしゃるんですね!
    チョロチョロでも夜中まで続けばさすがに気づく感じなのかな…?
    一人目のときによく分からなくて一応受診したことはあるのですが…上の子に気をとられて気づけなかったらどうしよう…って不安になってしまって…元々心配性なので笑
    でも気づきそうなので少し安心しました。
    ありがとうございました!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ