2人目の出産に対する恐怖

  • 妊娠・出産
    • 18
    • 主です
      17/01/13 17:03:03

    [主]
    みなさん励ましありがとうございます。
    元の病院に戻りたいのですが低置胎盤もあり断られました(;_;)
    「無痛分娩すればいいや~」って軽い気持ちで妊娠して後悔です。出産の怖さから上の子も中途半端。お腹の赤ちゃんのことも考えてあげれてない母親失格です。
    1人目は難産とかではなく、5分間隔の微弱陣痛が2日続き子宮口が3cmしか開かず最後は陣痛促進剤で一気に痛みが増して30分で出産でした。
    もぅ陣痛の痛みを耐えるのが怖くて仕方ないです。
    情けないですが思い出すと吐き気がして過呼吸を起こします。過呼吸を起こしたのも初めてです。
    いざ陣痛がくれば

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ