幼稚園で入園希望者の願書約110枚盗まれる 千葉・松戸市

  • ニュース全般
    • 16
    • 北京ダック
      17/02/26 15:42:00

     千葉市内の幼稚園から入園願書を盗んだとして24歳の男が逮捕された事件で、男の自宅から別の幼稚園の入園願書129人分が見つかったことが分かった。

     内野俊輔容疑者は先月23日、千葉市内の幼稚園に侵入し、入園願書を盗んだとして逮捕され26日朝、送検された。内野容疑者は容疑を否認しているということだが、願書を盗まれた11人の園児のうち4人の自宅に無言電話があり警察は内野容疑者がかけたとみている。

     さらに、捜査関係者への取材で内野容疑者の自宅から、船橋市内の幼稚園で盗まれた129人分の入園願書が見つかったことが分かった。千葉県内の幼稚園などでは去年12月中旬から同様の事件が計8件起きていて、警察は関連を調べている。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ