映画版アニメ【アナと雪の女王】3月4日フジテレビ系

  • TV・エンタメ
  • お雑煮
  • 17/01/12 18:07:34

2014年に公開され大ヒットを記録したディズニーの劇場版アニメ「アナと雪の女王」(アナ雪)が、3月4日にフジテレビ系で地上波初放送されることが12日、明らかになった。主題歌「レット・イット・ゴー~ありのままで~」など一部の歌唱シーンで視聴者が一緒に歌える、歌詞字幕付きの“特別バージョン”で、放送時間は後日、発表される。

「アナ雪」は、運命に引き裂かれた王家の美しい姉妹・アナとエルサを主人公に、凍った世界を救う“真実の愛”を描いたファンタジー。日本では14年3月に公開され、国内での興行収入は約255億円を記録した。また主題歌「レット・イット・ゴー~ありのままで~」も大ヒットし、日本中に“アナ雪ブーム”を巻き起こした。

また地上波初放送に向け、「みんなで歌おう♪アナ雪」キャンペーンも実施され、「レット・イット・ゴー~ありのままで~」の歌唱動画を募集し、番組のエンドロールで流すという視聴者連動特別企画となっている。募集期間は12日午後6時~2月26日午後11時59分で、詳細は「フジテレビムービー」公式ホームページに掲載される。

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 824件) 前の50件 | 次の50件
    • 810
    • とりあえず生!
    • 17/03/06 17:52:26

    >>805
    まさにそれですよ
    CM入るやつなんだからそこまで集中して見ないでしょ

    DVDでノーカットで見ればいいですね

    • 0
    • 17/03/06 16:37:53

    >>802
    あんなしょうもない演出するくらいならばっさりカットの方がまだマシとすら思う。

    あと映画の中に出てくる歌の字幕にも萎えた。
    フジテレビは親子で歌って楽しめるように、みたいなコメントしてるけど、字幕普通に漢字使っててふりがなもなかったから誰向け?って思いながら見てたんだよなあ…。

    • 0
    • 17/03/06 14:09:16

    普通に映画をながしたらよかったのに、余計なことをして・・・。

    • 0
    • 17/03/06 14:08:22

    エンディングで映ってたMay J.みたいな髪型の人ってしょこたん?

    • 0
    • 17/03/06 14:07:02

    >>805
    社会現象になったからこそじゃない?
    当時映画館で観た人も多いし
    それを見逃した層もDVDで観ただろうし。ブームが過ぎ去ってから、わざわざCMも入る地上波で観る必要がないんじゃない?小さい子かいる家庭は観るかもね

    • 0
    • 17/03/06 13:44:43

    あんなに社会現象にもなったわりには視聴率そんなに良くないね。
    軽く20%は越えると思ってた。
    エンディングは最悪だしフジはダメだね。
    同じディズニーでも放送局は違うのか~

    • 0
    • 804
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/03/06 12:28:47

    >>800
    フジテレビでこんな良い数字はスマスマ最終回以来かしら!?

    • 0
    • 803
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/03/06 10:53:51

    >>762
    でもメイジェイより歌は良かった気がする(笑)

    • 0
    • 17/03/06 10:47:15

    >>788
    金曜ロードショーでもエンディングバッサリカットあるよ~。「永遠の0」なんかエンドロールの「蛍」で泣くのに、バッサリカットで批判されてたなぁ。
    でもフジの変な演出はもっとひどいな(^_^;)

    • 0
    • 17/03/06 10:41:51

    エンディング始まり、え…なにこれ…と唖然としてたところに濱口登場で、一気に現実に戻された。余韻がだいなし。
    エンディングという余韻を楽しむところで、子供やタレントやアナウンサーの下手くそな歌聞きたくなかった。
    フジのアホー

    • 0
    • 17/03/06 09:28:08

    視聴率

    19.7%

    • 0
    • 17/03/05 22:39:54

    クリストフと出会えはアナが羨ましい!絶対幸せなれるよね。クリストフにきゅんきゅんする。

    • 0
    • 17/03/05 22:38:10

    >>797
    教えてくれてありがとう
    さすがフジテレビだわ(笑)日テレはベイマックスのパンツ裏表のがちゃんと放送されたのに
    だからテレ東の勇者ヨシヒコですでに死んでいるとバカにされるんだね

    • 0
    • 17/03/05 22:13:22

    >>787
    声の出演と日本語で歌った曲名と歌手名が字幕で表示されてる下に、小さくなった本来のエンドロールが早回しで流れてて、その場面も早回しのまま終了したよ
    切り替わるだろうなと思っていたからちょっと引いた
    本編が終わった所と声の出演を繋げてディスクにしたわ(笑)

    • 0
    • 17/03/05 20:10:44

    今日録画見たけど、本当フジテレビいらん事ばっかりしてたね。歌詞字幕いらんしエンドソングカットとかアホすぎる。地上波初でやらかしすぎ

    • 0
    • 17/03/05 19:57:51

    >>786疲れてるんだね

    • 0
    • 17/03/05 16:28:57

    >>791
    かわって奴はフジ関係者なんだよ(笑)
    こんなのほっときゃいいよ
    ロードショーで見たかったね
    案の定苦情きてるんだ

    • 1
    • 793
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/03/05 16:07:44

    フジテレビムービーの公式ツイッターアカウントに視聴者からの批判が殺到しており、「余韻が台無し」「エンディング誰得」「エンドロールまで含めて映画」といった厳しい声があがっている。

    ってさ(笑)

    • 1
    • 792
    • アスパラベーコン
    • 17/03/05 15:47:10

    >>786
    何で泣いたの?

    • 0
    • 17/03/05 14:52:45

    >>790
    何勘違いしてるの
    余計なお世話

    • 0
    • 17/03/05 14:46:35

    >>788
    映画自体はフジテレビは何もやらかせないんだから最後の歌だけ消したらいいじゃん。
    そんなに歌いたいならカラオケ行けよ(笑)

    • 0
    • 17/03/05 14:33:39

    子供が最後まで見ると言ってたけどやっぱり途中で撃沈。
    録画してあるけど。

    • 0
    • 17/03/05 14:31:45

    日本テレビの金曜ロードショーでみたかったなぁ
    フジテレビだから何かやらかすとは思ってた
    毎度余計なことが多い

    • 0
    • 17/03/05 13:09:16

    そういえばエンドロールの後にあった怪物が髪飾りだかティアラをのせるのあった!?

    • 0
    • 17/03/05 12:50:19

    初めて観たけど、終始泣きながら観てしまった。

    • 0
    • 785

    ぴよぴよ

    • 17/03/05 10:02:13

    >>782 姉だけの能力…

    • 0
    • 17/03/05 09:52:43

    >>781歌ってみよう…最初がよゐこ濱口で笑ったわ。普通は一番すごい人出すよね。子供の声は皆だみ声で汚い声…一瞬流流行ったけど劇場であんなの聞いたらひくわ

    • 0
    • 17/03/05 09:41:34

    冒頭見てなかったので誰か教えて。
    なんで姉妹でエルサは手からアイスビーム出せるのにアナは何もないの?親の能力を姉だけ受け継いだとか??

    • 0
    • 17/03/05 09:39:28

    エンディング投稿だけにしておけばよかったのに、ちょこちょこアナウンサーやら芸能人挟むのが何か嫌だった。

    • 0
    • 17/03/05 09:20:27

    録画
    CM消したら100分になった

    • 0
    • 17/03/05 09:19:22

    確かに
    最後にガッカリ

    • 0
    • 17/03/05 08:51:19

    >>770 アナ雪いかがでしたでしょうか?って番組に最後の方にも言ったよ

    • 0
    • 17/03/05 08:50:47

    777

    • 0
    • 17/03/05 08:50:37

    ありのーままの

    • 0
    • 17/03/05 08:45:53

    >>770最近結構他局の話出したりテレビも緩くなってるよね。

    • 0
    • 17/03/05 08:40:04

    >>771勝手にモアナ?の歌でも歌ってると思ってたよ笑

    • 0
    • 17/03/05 08:35:01

    >>764
    ありがとうー
    そのシーンの前に寝ちゃったのかも。
    フジ!どこがノーカットだよ!と思ってたけど、さすがにそれはないか。
    後でゆっくり見てみるー
    話題のエンディングも、どんなもんか楽しみ。

    • 0
    • 772
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/03/05 08:32:24

    このトピ内にもED応募した人いるんだねw

    • 0
    • 17/03/05 08:28:43

    >>762
    本当だわ。
    最近、フジにやたらテルマがでるけどなんで?

    • 0
    • 17/03/05 04:56:54

    ビートたけしと安住のニュース番組(情報7days?)の冒頭で、安住が他局なのに「すこーしも寒くないわ~」って言ってたのがウケた

    「ラテ欄みたらこのアナウンサーが何をやりたかったかわかると思います」って(笑)
    ちなみに確かまだアナ雪放送中だった(笑)

    • 0
    • 17/03/05 04:36:12

    確かにメイジェイより松たか子の歌のが評判あったけどエンディングはちゃんと流そうよ…
    あんな素人や知らんやつらが歌ってる映像長く流すならメイジェイちゃんと流してやればいいのにね。数秒しか流さないってメイジェイに失礼すぎ。

    • 0
    • 768
    • お通しのキャベツ
    • 17/03/05 03:12:05

    >>577
    映ったの?

    • 0
    • 17/03/05 01:58:44

    >>749少しも寒くないわ。

    • 0
    • 17/03/05 01:42:58

    エンディング、センスなさすぎてビックリしたw

    • 0
    • 17/03/05 01:38:16

    モアナの宣伝も兼ねているんだろうけどテルマ意味不明だったね。あと関係ない邦画のキャストの歌もいらなかったな。宣伝宣伝で残念。
    金曜ロードショーにして欲しかった。

    • 0
    • 764
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/03/05 01:01:32

    >>763
    次はおしりが来るよーってシーンはあったよ

    • 0
    • 17/03/05 00:58:32

    本編もカットされてなかった?
    子供が好きなシーン(詳しくは忘れたけど、オラフの次はおしりがくるよーってとこ、マイナーでごめん)がカットされていた気がする…

    • 0
    • 762
    • トマトベーコン
    • 17/03/05 00:33:03

    エンディングテルマが歌ってる訳じゃ無いしwwwなんの為に出てきた?
    意味不www

    • 0
    • 761
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/03/05 00:22:18

    エンディングクソ過ぎ(笑)
    一般人の歌いらねー(笑)

    • 0
1件~50件 (全 824件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ