AAA伊藤千晃、結婚&妊娠発表 3月末でグループ卒業

  • ニュース全般
  • 書初め
  • 17/01/12 10:25:47


オリコン 1/12(木) 10:07配信

AAA・伊藤千晃 (C)ORICON NewS inc.


 7人組ダンス&ボーカルグループ・AAAの伊藤千晃(30)が12日、40代一般男性との結婚と妊娠を発表。あわせて3月末でグループから卒業することを発表した。所属事務所によると、伊藤は現在妊娠3ヶ月で今年の夏に出産予定。

【画像】AAA・伊藤千晃の直筆メッセージ

 お相手は40代の実業家。数年前に共通の知人を介して知り合い、2016年6月に交際へと発展した。男性とはすでに同居しており、現状挙式の予定はないという。

 伊藤は「この度、私、伊藤千晃はかねてよりお付き合いさせていただいていた方と入籍し、現在お腹の中には新しい命を授かっていることをご報告させていただきます」とコメント。

 続けて「そして、今回結婚と出産にあたりAAAから卒業することを決めました。突然の事でファンの皆様を驚かせてしまってごめんなさい」と発表。「たくさん悩み考え、メンバーとスタッフに相談をして出した答えです」とつづった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170112-00000309-oric-ent

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 388件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/15 02:14:14

    >>267
    だよね

    • 0
    • 269
    • 新しいパンツをはく
    • 17/01/15 01:57:41

    >>267
    同意。

    • 0
    • 17/01/14 23:23:20

    >>263こいつは荒らし

    • 0
    • 17/01/14 23:16:55

    すぐ別れそう

    • 0
    • 17/01/14 18:53:26

    まあ別れてもありかも。
    養育費と慰謝料入るし。

    • 0
    • 17/01/14 18:35:45

    >>237
    浅野忠信似の方はどちらにいますかぁ??

    • 0
    • 17/01/14 18:34:19

    >>262
    若くて顔が良くても借金ありの貧乏生活より全然良くない?
    てか、金目当てじゃないかもしれないじゃん。

    • 0
    • 263

    ぴよぴよ

    • 17/01/14 17:34:26

    >>237
    お金あって毎晩これとって考えたらうわ……

    • 0
    • 17/01/14 17:28:57

    >>230あなたの方が恥ずかしいわ

    • 0
    • 17/01/14 17:26:44

    否定した社長はまた別?

    • 0
    • 17/01/14 17:19:45

    >>243うん、TRFってサムだけお爺さんになっちゃって残念よね。サムの疲労困憊ダンスが無けりゃ未だにカッコいいパフォーマンスするよね。
    1曲分で限界だろうけど。

    • 0
    • 258

    ぴよぴよ

    • 17/01/14 16:42:46

    >>241
    この人であってるよ48歳くらいのオッサン。

    • 0
    • 17/01/14 16:38:21

    否定コメントした石川って人すら知らんわ

    • 0
    • 17/01/14 15:28:09

    >>237誰だよ

    • 0
    • 254
    • おみくじ(大吉)
    • 17/01/14 15:27:22

    >>251その言葉しか知らないの?

    • 0
    • 17/01/14 15:19:18

    >>237
    だれ?

    • 0
    • 17/01/14 14:17:24

    >>251
    え?どこが僻み?

    • 0
    • 17/01/14 14:00:51

    >>230ひがみ乙

    • 0
    • 17/01/14 13:57:46

    >>242
    宇野ちゃんってEMODAとのコラボ商品の販売やってたね。
    千晃ちゃん繋がりだったのかしら。

    • 0
    • 17/01/14 13:52:57

    >>237
    石川じゃなくてホットしたけどこれは...

    • 0
    • 17/01/14 13:51:18

    >>243
    こないだマツコの番組で小室さんが言ってたけど、エツさんとチハルさんは今でも全く飲酒せずにかなりストイックなんだとか。
    すごいプロ意識だわ。

    • 0
    • 17/01/14 13:43:30

    >>244
    それはすごいねーーーー

    • 0
    • 246
    • 新しいパンツをはく
    • 17/01/14 13:28:08

    金持ちでも無理、、、お互いに愛人作りそう。

    • 0
    • 17/01/14 13:21:48

    >>237
    お、お、お父さん…?

    • 0
    • 17/01/14 13:19:39

    MARK STYLER立ち上げた元会長。とんでもない金持ち!
    調べたらでてくるよ~

    ちあきちゃん玉の輿だ

    • 0
    • 17/01/14 12:01:31

    >>223
    そう考えたらTRFって凄いな。

    • 0
    • 17/01/14 11:39:42

    >>241恵藤って人この写真の人みたいだよ。
    チョン顔だしびっくり
    EMODAとかアパレルブランドやキャバとかのオスカーグループとか展開したやり手実業家らしい。
    金目当てで妊娠したんじゃないの?

    • 0
    • 241
    • 新しいパンツをはく
    • 17/01/14 11:16:23

    >>237
    この人じゃないでしょ、、

    • 0
    • 17/01/14 11:09:19

    え?違うでしょ?見た目くらい若いと思ったのに60くらいに見える。きもすぎる
    お金で選んだとか

    • 0
    • 239
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/01/14 11:07:23

    >>237えぇぇ、この人なの!?
    チアちゃん可愛いのに…

    • 0
    • 17/01/14 11:06:17

    >>232
    そんなじじぃができ婚て…ダサ過ぎ

    • 0
    • 17/01/14 11:04:12

    • 0
    • 236
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/14 10:47:13

    グループ仲良さそうじゃなかったし、もう一人の女性は喜んでそう

    • 0
    • 17/01/14 10:45:37

    昔はチアキのパート少なかったし、どうにかなるんじゃない?
    宇野だけでも大丈夫。

    • 1
    • 234
    • こたつでみかん
    • 17/01/14 10:33:50

    宮迫の元相方の顔は、どこも浅野忠信似じゃないことにウケた。

    • 0
    • 233
    • 御年賀(タオル)
    • 17/01/14 07:54:21

    >>218見るからに半端なかんじじゃんw

    • 0
    • 17/01/14 07:53:16

    40代らしいけど20歳差近いって事は40代後半って事だよね。気持ち悪い。宮迫博之の元相方らしいし

    • 1
    • 17/01/14 01:46:52

    >>227
    そうかもね

    • 0
    • 17/01/13 20:37:05

    でき婚気持ち悪い
    いい歳したババアが。笑えるww

    • 0
    • 17/01/13 19:46:09

    離婚になって、結局AAAに戻りそう。
    おかえりー!みたいな展開にはなりそ。
    そんなに甘くないか。

    • 0
    • 17/01/13 19:39:58

    1年後には子供服ブランドを立ち上げてることでしょう。

    • 1
    • 227
    • 御年賀(タオル)
    • 17/01/13 17:48:44

    実はもう安定期入ってたりして…

    • 0
    • 17/01/13 17:46:38

    >>224そんな短期なんだ...あちゃー

    • 0
    • 17/01/13 17:43:47

    新しい命は喜ぶべき事だけど、40のおっさんがデキ婚ってのがな笑

    • 0
    • 17/01/13 13:47:53

    ユニットでのツアーが発表されたのは去年の10月。
    交際が6月からで、12月には妊娠3ヵ月(笑)
    これは無計画で無責任って言われても仕方ない(笑)

    • 0
    • 17/01/13 10:30:35

    >>222
    たぶん、今が1番ノッてる時だからこそ、抜けたくても抜けられないのはあるかも。

    もし結婚したいから脱退させてくださいって言ってたとしてもも、なんとなくもう少しもう少しってズルズル引っ張られてたんじゃないかなぁ
    ある意味強行突破だよね。
    新ユニットは千晃ちゃんがいてのユニットだけどAAAは6人でもやっていけるでしょ。
    宇野ちゃんの声が続けばだけどね。
    どちらにせよ、数年後には解散になってたと思うよ。今30でしょ?あと5年もしてみなよ。身体がもたなくなるだろうし、若さもなくなってくるよ。
    だからみんなそうなった後の事を考えてソロ活動したりブランド作ったりしてるんでしょ。

    • 1
    • 222
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/01/13 10:12:06

    もう責めても仕方ないじゃん!
    メンバーも受け入れてるし(受け入れざるを得ないだろうけど)
    もしかしたら前々から抜けたがってたかもしれないよ。

    男のメイン(にっしーじゃない方)もあゆの弟分だか知らないけど、あっちの方が心配だわ。でも売れなくなったらバックダンサーで使って貰えるように媚売ってるのかね。
    その後も、ラップの子もアイドルか何かと付き合ってるって報道あったよね。

    もう、みんな結婚や出産を考える歳だって事だよ。

    • 2
    • 17/01/13 09:54:52

    AAAって昔はチャラい大学生の集まりみたいなイメージだったけど、
    最近は大人の落ち着きも出てきて、西島くんとか宇野さんをテレビで見たときには好感持てたのに…。
    なんだか、昔のチャラチャラさが伊藤さんは抜けきれないままだったのかな?

    こんなプロ意識の無い人のせいでグループ解散にはならないでほしい。

    • 0
1件~50件 (全 388件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ