AAA伊藤千晃、結婚&妊娠発表 3月末でグループ卒業

  • ニュース全般
  • 書初め
  • 17/01/12 10:25:47


オリコン 1/12(木) 10:07配信

AAA・伊藤千晃 (C)ORICON NewS inc.


 7人組ダンス&ボーカルグループ・AAAの伊藤千晃(30)が12日、40代一般男性との結婚と妊娠を発表。あわせて3月末でグループから卒業することを発表した。所属事務所によると、伊藤は現在妊娠3ヶ月で今年の夏に出産予定。

【画像】AAA・伊藤千晃の直筆メッセージ

 お相手は40代の実業家。数年前に共通の知人を介して知り合い、2016年6月に交際へと発展した。男性とはすでに同居しており、現状挙式の予定はないという。

 伊藤は「この度、私、伊藤千晃はかねてよりお付き合いさせていただいていた方と入籍し、現在お腹の中には新しい命を授かっていることをご報告させていただきます」とコメント。

 続けて「そして、今回結婚と出産にあたりAAAから卒業することを決めました。突然の事でファンの皆様を驚かせてしまってごめんなさい」と発表。「たくさん悩み考え、メンバーとスタッフに相談をして出した答えです」とつづった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170112-00000309-oric-ent

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 388件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/14 16:38:21

    否定コメントした石川って人すら知らんわ

    • 0
    • 17/01/14 16:42:46

    >>241
    この人であってるよ48歳くらいのオッサン。

    • 0
    • 258

    ぴよぴよ

    • 17/01/14 17:19:45

    >>243うん、TRFってサムだけお爺さんになっちゃって残念よね。サムの疲労困憊ダンスが無けりゃ未だにカッコいいパフォーマンスするよね。
    1曲分で限界だろうけど。

    • 0
    • 17/01/14 17:26:44

    否定した社長はまた別?

    • 0
    • 17/01/14 17:28:57

    >>230あなたの方が恥ずかしいわ

    • 0
    • 17/01/14 17:34:26

    >>237
    お金あって毎晩これとって考えたらうわ……

    • 0
    • 263

    ぴよぴよ

    • 17/01/14 18:34:19

    >>262
    若くて顔が良くても借金ありの貧乏生活より全然良くない?
    てか、金目当てじゃないかもしれないじゃん。

    • 0
    • 17/01/14 18:35:45

    >>237
    浅野忠信似の方はどちらにいますかぁ??

    • 0
    • 17/01/14 18:53:26

    まあ別れてもありかも。
    養育費と慰謝料入るし。

    • 0
    • 17/01/14 23:16:55

    すぐ別れそう

    • 0
    • 17/01/14 23:23:20

    >>263こいつは荒らし

    • 0
    • 269
    • 新しいパンツをはく
    • 17/01/15 01:57:41

    >>267
    同意。

    • 0
    • 17/01/15 02:14:14

    >>267
    だよね

    • 0
    • 17/01/15 03:21:57

    >>237
    誰?

    • 0
    • 17/01/15 03:28:44

    今日千晃に会ってくる!!夕方から♪

    • 0
    • 17/01/15 11:35:29

    金目当てデキ婚かぁ~
    愛人だったのかな?

    • 0
    • 17/01/15 11:36:27

    ゴマキとは何繋がり?

    • 0
    • 17/01/15 11:40:24

    >>272え?友達?

    • 0
    • 276
    • こたつでみかん
    • 17/01/16 09:13:27

    雨上がりの宮迫の元相方なんだってね~

    • 0
    • 277
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/16 09:29:07

    >>275ライブじゃない?

    • 0
    • 17/01/16 09:55:03

    旦那お金持ちなんだね

    • 0
    • 279
    • こたつでみかん
    • 17/01/16 11:55:18

    千晃の妊娠嘘かもっていう話あるけど普通ありえないよね。
    にっしーと宇野ちゃんの熱愛発覚を千晃の話題に変えたかったからって話どっかで見たけど。

    • 0
    • 280
    • こたつでアイス
    • 17/01/16 12:00:26

    旦那50なんだね。見た目おっさんだった。浅野に似てなかった。

    • 0
    • 17/01/16 14:22:23

    >>275

    バースデートークショーに行って来ました!

    杉田かおるとMAXのレイナを2で割った顔だった!

    • 0
    • 17/01/16 15:52:09

    千晃好きだったけどデキ婚ガッカリ

    • 1
    • 17/01/16 20:02:33

    可愛いな。元気なお子さんを産んでな。

    • 1
    • 17/01/16 20:05:07

    いい相手で良いね、実業家
    かわいい子はいい人を見付けるわ

    • 1
    • 17/01/16 22:45:28

    千晃がいないAAAはまだ想像できないけど、歌とダンスはこれからのAAAは確実にレベルアップするよ。

    一人だけ下手だったから。

    これからパート割は何とかなったとしてもフォーメーションとかどうするんだろう?

    これが決まらないと次のツアーできないよね。

    まさかお正月のライブがラストになったとはね。
    凄くあっさりしてたのにこんな裏事情があったなんて本当に驚いた。

    • 1
    • 17/01/16 23:51:43

    >>279
    まじ?

    • 0
    • 17/01/17 02:27:39

    >>279ニッシーとうのちゃん確かに妙に仲がいいよね

    • 0
    • 17/01/17 02:48:57

    今回コメントとかで改めて思ったんだけどさ……完全に無かったことにしてるよね、ゆかりんののこと。

    • 0
    • 17/01/17 03:27:14
    • 0
    • 17/01/17 03:28:34

    >>280
    40代じゃないのか?

    • 0
    • 17/01/17 03:29:41

    >>232
    すごいね

    • 0
    • 17/01/17 08:00:51

    >>286
    宇野ちゃんのインスタだかからにっしーの白目寝顔流出してるよね。
    あの2人は前から自分達で匂わせすぎだし今更って感じだから千晃の件は関係ないと思うけど。

    • 0
    • 293
    • 新しいパンツをはく
    • 17/01/17 18:22:10

    >>279
    二人付き合ってるの?

    • 0
    • 294
    • おみくじ(大吉)
    • 17/01/17 18:39:37

    相手がおっさんすぎてショックー いくらお金持ちとは言っても... しかもデキ婚

    • 0
    • 17/01/17 19:48:54

    >>293
    うん。ほぼ確実なんじゃないかな。
    私にっしー推しだから認めるのちょっと嫌だったけど最近ようやく観念したよ。

    • 1
    • 296
    • 勢いで初日の出
    • 17/01/17 20:17:05

    >>295
    やっぱりそうなんだね。
    グループ内の恋愛はないって言っていたけど
    仲良しすぎるもんね。
    お似合いだと思う。

    • 1
    • 17/01/17 20:33:16

    宇野ちゃん、過去に何度もにっしーとはないって言ってたけどなぁ

    でもにっしーのタイプが宇野ちゃんそのものなんだよね

    • 1
    • 17/01/17 23:27:20

    西島、浜崎あゆみと噂になった人?

    • 0
    • 17/01/18 00:08:39

    >>297
    宇野ちゃんの変化合わせてにっしーの好みのタイプも変わったりするよねー
    もう好みのタイプ『宇野実彩子』でいいじゃんってなるわ(笑)

    • 1
    • 17/01/18 00:09:23

    >>298
    浜崎あゆみは浦田かな。

    • 0
    • 17/01/18 07:37:58

    可愛い子が誕生するね

    • 0
    • 17/01/18 14:08:19

    でき婚…すぐ離婚っぽい

    • 0
    • 303

    ぴよぴよ

    • 17/01/18 19:29:41

    AAAから卒業って言い方に違和感。

    • 0
    • 17/01/18 19:30:41

    しゅうちあって有名らしいけど、付き合ってたの??

    • 0
1件~50件 (全 388件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ