中国人のここが嫌い。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 140件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/11 23:37:35

    飲食店勤務なんだけど、宴会予約でやってきた中国人が予約時間が終了と言いに行ったら延長したいと言ってきた。閉店時間も近いので断ると「金払うから」だって。中国人客はうるさいしマナー悪いしきてほしくない

    • 0
    • 10
    • こたつでみかん
    • 17/01/11 23:36:43

    うるさい!!!!嘘つき

    • 0
    • 9
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/11 23:36:27

    >>6
    そうそう。毎日風呂や歯磨きする人少ないみたいだね。でも家の中はわりと綺麗。いらないものは自分の家の外や道路に放置。自分の家だけ綺麗にしてればいいやみたいな。

    • 0
    • 8
    • 新しいパンツをはく
    • 17/01/11 23:35:46

    ううるさい、自己中、ガサツ、ゴミ箱を知らない、他国のルールを守れない、注意すると逆ギレしていつまでも根に持って地味な嫌がらせしてくる。

    • 0
    • 17/01/11 23:34:45

    人のものは自分のもの
    すぐ人のせいにする

    • 1
    • 6
    • おみくじ
    • 17/01/11 23:33:52

    パンツ毎日替えないって言ってた!

    • 1
    • 5
    • おみくじ(大吉)
    • 17/01/11 23:33:45

    自分中心で世の中回ってると思ってる。

    • 0
    • 17/01/11 23:32:33

    備え付けの備品すぐ持ち帰る
    何かあると値引き値引きうるさい

    • 1
    • 17/01/11 23:32:13

    韓国人よりはまし

    • 0
    • 2
    • 人生ゲーム
    • 17/01/11 23:31:48

    デカイデカイデカイ声

    • 0
    • 1
    • おみくじ(大吉)
    • 17/01/11 23:29:57

    • 0
1件~11件 (全 140件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ