SMAPに続きV6に解散危機!?

  • ニュース全般
    • 14
    • 花札
      17/01/21 14:24:36

    >>11
    これ独立だなんだって書いた記事だよね。
    仕事を取ってきたのはジャニーズだって書いてある記事。仕事を取ってきたのはマネージャーだよね。今やってるドラマやもうすぐ公開される映画もマネージャーが取ってきていた仕事。
    休まない、仕事は選ばすに何でもやりたい、仕事のオファーがあったなんて知らなかったなど、独立派だと言われる人たちがそれぞれの番組で話していることは一切書かずに、どこぞの「関係者」さんの言葉ばっかりね。
    V6にしてもSMAPにしても独立や解散とか考えてないとなかったと思うよ。過去の解散となったグループも。報道で解散を知ったグループもあったんでしょ。
    ようは、うちの子じゃないグループはどうでもよいってことよね?メリーさんとジュリーさん。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ