【日韓通貨スワップ】麻生大臣「約束した話が守られないなら、貸した金も返ってくる可能性もない」

  • ニュース全般
    • 16
    • かるた
      17/01/11 17:25:34

    当たり前のこと言ってるじゃん。
    それをまた中国の批判とかを織り混ぜて、あたかも麻生さんが失言したかのように報道するのどうなの?おかしいよね。
    メディアは日本のことよりも韓国や中国の方が大切なのか?と思うわ。
    韓国と国交断絶しても何にも日本に不利益無さそうだし、在日も全部送還して国交断絶したらいいと思う。そしたら無駄にお金払う必要もないしね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ