髪の毛、カラーリングしてますか?何歳?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/01/12 17:47:25

    してない

    33歳
    どこでカラーしても毎回根本と毛先が1週間でキンキンになるから辞めた。
    暗髪色しか頼まないのに金色で段がつく恥ずかしさと金の無駄。
    髪質が弱いらしくて染めると人の倍ボロボロになるらしい。
    維持したいなら二週に1度カラーをいれるしかないと言われたからやめた。
    三年前にやめて黒髪ショートで自髪に戻して行ったら艶のある髪に戻れたから楽になった。

    • 0
    • 17/01/12 17:52:18

    してない

    元々メッシュをいれたような赤茶色だから。

    昔はアッシュ系にしてたけど、プリンになる度に染めに行くのが面倒になったから。

    • 0
    • 17/01/12 17:57:37

    してない

    20代前半はずっと明るめだったけど、徐々に落ち着きたくて、27歳くらいからは限りなく黒に近い茶髪って注文してた。今は地毛になれた。
    髪黒い方が肌が白く見えていい。

    • 1
    • 17/01/12 17:59:59

    してる

    白髪ないからヘアカラー。42歳

    • 0
    • 17/01/12 18:36:54

    してない

    いつかは白髪が出てきて嫌でも毎月染めなきゃいけない時がくるし、染めるとパサパサになるから染めてない。

    • 0
    • 48
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/01/12 18:38:36

    してない

    めんどいし痛むからもうやらない。32さい。

    • 0
    • 49
    • こたつでみかん
    • 17/01/12 18:44:16

    してる

    黒に染めてる。29歳。
    今まで明るめのカラーしてたから、2ヶ月に1度は黒染めしないとこげ茶になっちゃう

    • 0
    • 50
    • こたつでみかん
    • 17/01/12 18:44:45

    >>45
    これを目指している

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ