みんなのヘァスタイル見せて&#x{11:F9CF};&#x{11:F9A4};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • toramama
    • PC
    • 05/09/11 14:26:32

    連レス・トピずれスミマセンが、皆さんはどこのお店で、幾ら位でやってますか?

    私は東京で例えばコーンロウだと1本500円です。

    • 0
    • 7
    • toramama
    • PC
    • 05/09/11 14:22:53

    私の行き付けのお店も少しだけワックス付けながら編みこんでます。

    1ヶ月も持つなんて素晴らしい!!
    私はいつも10日前後でギブです・・・
    夏場はやりません。

    ホントにほどいた時の抜け毛にはビックリしますよね・・・

    この産後の抜け毛はいつになったら落ち着くんだろ・・・?

    • 0
    • 05/09/10 20:44:05

    ぁたしが編んでる美容院はワックスじゃなくてムースとかスプレーだったよ。
    夏は無理だけど秋~春は約一ヶ月編みっぱ余裕だよ。
    専用の冷却スプレーとかあるし、お手入れちゃんとしてればさほど痒くならないよ。
    けど、それだけ編みっぱだと蓄積された抜け毛の量も素晴らしいけど。

    • 0
    • 5
    • コーンロウ
    • KDDI-KC33
    • 05/09/10 20:38:26

    ごっそり抜けやした…

    • 0
    • 4
    • えみ
    • D901i
    • 05/09/10 19:09:47

    はじめまして&#x{11:F8F6};前にコーンロウやりました&#x{11:F9AF};かなり評判はよかったのですが痒さと臭さで1週間で断念&#x{11:F9AA};自分でほどいたらかなり抜け毛がスゴカッタデス&#x{11:F9A9};編んでる時にWaxいっぱいつけられたのでWaxで臭かったんです&#x{11:F9FC};他の店でもWax付けながら編んでますか&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 05/09/10 12:12:10

    お団子仲間がいてウレシイ(*´艸`)
    いろんなヘアにしたいけど お団子ラクチンだし、ついついやっちゃいますよね!
    私も伸ばし中ですょ♪

    • 0
    • 2
    • toramama
    • PC
    • 05/09/09 22:55:31

    私も!!なんだかんだお団子になっちゃう・・・
    エク・コーンロウ・ブレイズ・・・色々やったけど、今は地毛で腰辺りの黒髪ロング目指して頑張ってる!
    だけど産後の抜け毛が多くて参る。。。

    唯一、パーマは毛が痛むからなかなかチャレンジ出来ずにいるけど、キツメのパーマとアフロは是非やってみたい!!
    でもアフロは旦那からNG出てるから無理かな~
    とりあえず、来月コーンロウ考えてるんだけど、抜け毛が落ち着くまでは止めといた方がいいかな~??
    みなさん どう思います?

    • 0
    • 05/09/09 22:43:05

    わたしもおだんごー(^O^)前髪ありなし両方よくします☆ エクステとったりつけたり笑っ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ