1月10日23時59分までに1000レス到達したら、小林麻央に奇跡が起きる!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1775件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/19 12:50:21

    麻央さんには品格がありました。

    • 4
    • 19/03/23 17:42:21

    昨日は麻央さんの月命日でしたね。

    • 3
    • 19/03/23 17:43:55

    麻央さんの笑顔がステキでした。

    • 2
    • 19/03/30 18:49:57

    麻央さん、天国から見守っていてくださいね。

    • 2
    • 19/03/30 18:51:14

    麻央さん、大好きです。

    • 2
    • 19/04/03 17:05:42

    麻央さん、優しい笑顔が好きでした。

    • 4
    • 19/04/03 17:06:34

    麻央さん大好き。

    • 2
    • 19/04/09 17:27:30

    麻央さん 美しい方でした。大好きです。憧れます。

    • 5
    • 1618
    • 麻央さん関連のトピを見て感じた事。
    • 19/04/13 18:02:14

    このトピは最初は応援トピでスタートしてましたが、今は純粋に麻央さんに対する思いを、ファンの方がコメントしています。私は主さんではないけれど、ファンの方々のコメントを見ているだけで癒される気持ちです。
    麻央さん関連のトピックではこのトピックが一番優しいトピックだと思います。

    • 5
    • 19/04/15 20:11:54

    >>1618同感です。

    • 2
    • 19/04/15 23:32:05

    品格がある方でしたね。

    • 3
    • 1621
    • 海老フライ定食(タルタルソース添え)
    • 19/04/17 23:34:27

    >>1618あなたも優しい方ですね。^_^

    • 2
    • 1622
    • 味噌バターラーメン
    • 19/04/17 23:36:53

    麻央さん お淑やかな方でした。憧れます。

    • 3
    • 19/04/22 21:11:55

    今日は麻央さんの月命日ですね。合掌

    • 2
    • 19/04/22 21:17:14

    恥ずかしながらガンのことをよく知らず、在宅医療に切り替えと聞いてもう大丈夫だからだと思ってた。

    まさか死期が近づいていて最後を家族と過ごしたいからと思ってもなくて誤報を聞いて信じられなかった。

    • 2
    • 1625

    ぴよぴよ

    • 19/04/30 19:47:01

    >>1618優しいトピックで癒されますね。古トピにしたくないです。

    • 2
    • 19/05/01 23:45:54

    令和になりました。変わらずに麻央さんを偲んで語り合いましょう。

    • 2
    • 19/05/15 17:32:30

    麗禾ちゃん、四代目・市川ぼたん襲名おめでとうございます。

    • 3
    • 19/05/16 14:52:37

    >>1628とても立派にご挨拶されてましたね。凄いですよね。

    • 3
    • 19/05/18 15:42:15

    麗禾ちゃんと勸玄くん、よく似ていますね。かわいい(^o^)/

    • 3
    • 19/05/22 23:29:51

    今日は月命日ですね。合掌

    • 3
    • 19/05/31 12:01:23

    麻央さんの優しい笑顔が大好きでした。

    • 2
    • 19/06/02 22:16:39

    麻央さん お淑やかで綺麗でしたね。

    • 1
    • 19/06/11 00:32:12

    麻央さん 気品がありましたね。

    • 1
    • 19/06/11 16:29:52

    から騒ぎの頃を知ってビックリ!パンチラに20歳で処女、愛人…

    • 3
    • 19/06/11 16:33:56

    麻央さんがパンチラ、20歳で処女、愛人…私が知っている麻央さんとギャップがあり過ぎて「から騒ぎ」を見てみたくなりました。YouTubeで見られる?

    • 1
    • 19/06/11 16:35:29

    大学生時代は愛人だったのか…?

    • 1
    • 1638
    • ニックネームなし
    • 19/06/12 08:21:35

    1636さんと1637さんは麻央さんのアンチなんですか?
    から騒ぎとか愛人だとか。
    そういう話はこのトピではしている人はいませんよ。
    しかもハンネを意図的に真似をしていますよね。
    下品なコメントはやめた方がいいんじゃない?

    • 1
    • 19/06/12 08:32:33

    あぐら宗家妻

    • 0
    • 19/06/12 08:37:29

    ブログの始めの頃はNo.つけて病気の事を書いてたのに、途中で止めたのは何故だろう?

    • 3
    • 19/06/20 19:36:48

    >>1640何故だろう?

    • 1
    • 1642
    • 1629の花餅2号です。
    • 19/06/21 16:55:22

    2017年6月22日に麻央さんが旅立たれてからまもなく2年ですね。今年は3回忌です。
    麻央さんがご存命中からこのトピックにメッセージを書き込みさせていただいて、これからも続けて行こうと思っていましたが、麻央さんが過去に発信されたブログのあら探しをする人や、真実かもわからない事をコメントする人もいるので、それを目にするのも嫌なので、これからは控えます。
    (花餅2号というニックネームの人って今は何人ぐらいいるんだろうな。よっぽど気に入ったのかな。)

    • 0
    • 19/06/23 21:58:01

    昨日は麻央さんのご命日でした。3回忌…合掌

    • 1
    • 19/06/23 22:04:37

    >>1642花餅さんも花餅2号さんも花餅3号さんも複数人いるようですね。めげずにコメントして下さい。語り合いましょう。1629の花餅2号さんへ。

    • 2
    • 19/07/01 19:55:25

    7月になりました。引き続き麻央さんを偲んで語り合いましょう。

    • 1
    • 1646
    • 秋刀魚の塩焼き定食(大根おろし多め)
    • 19/07/01 22:00:37

    目指せ2000レス!

    • 1
    • 19/07/29 16:03:23

    22日は月命日でしたね。

    • 1
    • 19/07/29 16:04:19

    懐かしの

    • 2
    • 19/07/29 16:04:45

    あげ

    • 1
    • 19/08/12 21:15:37

    麻央さん、大好きです。

    • 1
    • 19/08/12 21:21:17

    麻央さ~ん

    • 1
    • 19/08/24 19:00:29

    合掌

    • 1
    • 19/09/07 16:51:57

    麻央さん かんげんくんはパパが体調不良でお休みしても立派に3分半の長セリフをこなしましたよ。感動しました。将来大物になりそうですね。

    • 3
    • 19/09/07 16:53:47

    懐かしいですね。
    頑張りましょう。

    • 3
    • 19/09/20 00:16:00

    麻央さん、ありがとう。

    • 3
    • 19/09/22 20:26:23

    麻央さん 今日は月命日ですね。 合掌

    • 1
    • 19/09/23 21:31:19

    天国にいる麻央さん 15日に大好きな建築家の鈴木エドワードさんが脳卒中でご逝去されました。享年71。3日後は誕生日でした。訃報を知ったのは19日でした。そして21日にカトリック教会で葬儀が執り行われました(涙)エドワードさんと天国から私たちを見守っていてください。アーメン

    • 2
    • 19/09/23 21:36:08

    麻央さんが総絞りの着物姿で微笑んでいる姿が好きでした。辛いときに思い出します。ありがとう。

    • 2
    • 19/09/23 21:41:40

    めざせ2000レス!古トピにはしない!

    • 3
1件~50件 (全 1775件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ