1月10日23時59分までに1000レス到達したら、小林麻央に奇跡が起きる!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1775件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/06/09 10:27:25

    がんばれー

    • 1
    • 17/06/09 17:45:18

    麻央さんの生きようとする姿に尊敬します。

    • 2
    • 17/06/09 17:48:50

    大丈夫!
    絶対大丈夫!
    可愛い子供の成長見れるよ!!

    • 2
    • 17/06/09 18:07:30

    奇跡がおこりますように

    • 2
    • 17/06/09 23:25:45

    がんばれー

    • 2
    • 17/06/09 23:26:30

    がんばれー

    • 2
    • 17/06/10 20:01:33

    がんばれー

    • 1
    • 17/06/10 21:19:24

    がんばれー

    • 1
    • 17/06/10 23:23:20

    がんばれー

    • 1
    • 17/06/10 23:23:56

    がんばれー

    • 1
    • 17/06/10 23:24:24

    がんばれー

    • 1
    • 17/06/10 23:32:45

    かんげくん、れいかちゃんには麻央さんが必要なのよ。今でも頑張っている麻央さんですが私もガンバレとしか言ってあげられません。ガンバレ麻央さん。

    • 2
    • 17/06/10 23:38:45

    >>1406 優しいコメントありがとう。麗禾ちゃん勸玄くんには絶対に麻央さんが必要です。無理をせずに闘病して下さい。どうか完治しますように…(祈)

    • 1
    • 17/06/10 23:40:15

    頑張れ!頑張れ!頑張れ!

    • 1
    • 17/06/11 00:01:56

    がんばれー

    • 1
    • 17/06/11 00:04:00

    麻央さん、絶対に治してね。元気な麻央さんを早く見たい。

    • 1
    • 17/06/11 00:17:33

    ガン消えろ!

    • 2
    • 17/06/11 00:31:14

    がんばれー

    • 1
    • 17/06/11 00:34:00

    負けるな!麻央さん!

    • 2
    • 1414

    ぴよぴよ

    • 17/06/11 00:35:19

    ガンバレー

    • 2
    • 17/06/12 16:29:43

    子供達から母親を奪わないで。
    海老蔵さんからも奥様奪わないで。
    私達ファンからも麻央さん奪わないで。
    どうかよろしくお願いします。

    • 2
    • 17/06/12 16:59:11

    麻央ちゃん治れ!治れ!神様お願いします!

    • 2
    • 17/06/13 17:06:27

    がんばれー

    • 2
    • 17/06/13 18:21:25

    頑張れ!頑張れ!頑張れー!!!

    • 2
    • 17/06/13 18:21:52

    がんばれー

    • 3
    • 17/06/13 18:24:09

    痛みがコントロールできますように
    子供たちとの楽しい時間が沢山作れますように

    • 4
    • 17/06/13 18:26:23

    バカじゃないの?
    回復してほしい気持ちは分かるけど、1000レスいったら生き抜く事が確定?
    神様か何かなの?あんたが生死を決めてるの?

    • 1
    • 17/06/15 15:21:46

    >>1422 藁をも縋る気持ちを分かってあげて下さい。

    • 3
    • 17/06/15 15:36:43

    がんばれー

    • 3
    • 17/06/15 15:37:20

    頑張れ!頑張れ!頑張れ!

    • 3
    • 17/06/15 15:40:55

    麻央さんの回復を祈っています。負けないで!

    • 3
    • 17/06/15 15:55:39

    >>1426それ、わたしが使用していた花餅2号というニックネームだ。(笑)
    花餅さんというニックネームの人がいたから私は2号というニックネームにしたのに。(笑)
    このトピみて笑った。


    麻央さんもご家族の沢山の愛情に包まれて私のようにちょっとした事で笑顔でいる時間をいっぱい作ってくださいませ。みんなの優しい書き込みが好きです。

    • 3
    • 17/06/15 16:20:08

    花餅2号さんって2人いるんですね。花餅さんも複数人いるようです。

    • 3
    • 17/06/15 16:21:47

    がんばれー

    • 3
    • 17/06/15 16:22:40

    頑張れ!頑張れ!頑張れ!麻央さん

    • 3
    • 17/06/15 16:26:06

    頑張れ💥👊😃

    • 3
    • 17/06/15 16:34:22

    >>1428そうみたいですね。
    みなさんの優しい書き込みが通じて麻央さんが回復する事願っています。

    • 3
    • 17/06/27 00:22:50

    頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ!!

    • 3
    • 17/06/27 02:18:49

    えいえいおーえいえいおーえいえいおーえいえいおーえいえいおーえいえいおーえいえいおーえいえいおーえいえいおーえいえいおーえいえいおーえいえいおーえいえいおーえいえいおーえいえいおーえいえいおーえいえいおーえいえいおーえいえいおーえいえいおー

    • 3
    • 17/07/21 20:24:26

    >>1428 熱血応援コメントありがとう!

    • 4
    • 17/07/23 04:13:22

    無念…(涙)

    • 3
    • 1437
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/07/23 04:32:12

    え?生きてんの?

    • 0
    • 17/08/03 19:23:40

    絶対に生き抜いて欲しかった(涙)

    • 4
    • 17/08/27 17:50:55

    1000レス到達したのに残念無念。

    • 8
    • 17/08/27 18:01:28

    麻央さん、やっと痛みから解放されて良かったけど、亡くなって欲しくなかった。もっともっと長生きして欲しかった。

    • 15
    • 17/08/27 20:18:47

    だんしだんしだんしだんしだんしだんしだんしだんしだんしだんしだんしだんしだんしだんしだんしだんしだんしだんしだんしだんしだんしだんしだんしだんしだんしだんしだんしだんしだんしだんしだんしだんしだんしだんし

    • 0
    • 17/08/27 21:10:33

    >>1441 呪文ですか?

    • 2
    • 17/08/30 20:31:24

    >>1440そうですよね。麻央さん絶対に病気を克服してくれると思っていたので海老蔵さんの会見を拝見した時にはショックで涙が出てしまいました。

    • 6
    • 17/08/30 20:36:13

    真央は海老蔵のせいで死んだ。

    あんな宗教紛いな治療で良くならないし。
    おっぱい切って脇のリンパも切ってしまったら北斗と同じように生きられたはず。

    • 7
1件~50件 (全 1775件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ