1月10日23時59分までに1000レス到達したら、小林麻央に奇跡が起きる!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1775件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/02/07 17:58:41

    かなり奇跡おきてるじゃん!

    • 1
    • 17/02/07 18:02:22

    馬鹿らしい(笑)

    • 0
    • 1096
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/02/08 00:56:55

    がんなんかに負けないで!

    • 1
    • 17/02/08 00:57:46

    完治しますように・・・

    • 1
    • 1098
    • お通しのキャベツ
    • 17/02/08 02:07:08

    >>1097本当にお花畑だね
    完治はないよ。

    • 0
    • 17/02/08 02:08:38

    奇跡よ、起これ!

    • 1
    • 17/02/08 02:27:17

    >>1098
    そういうことを
    軽々しく言ってはいけない。
    人の命をなんだと思ってるんですか?

    • 1
    • 1101
    • お通しのキャベツ
    • 17/02/08 04:15:17

    >>1092
    あの世でね

    • 0
    • 1102
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/02/09 22:34:01

    >>1054 あなたは冷血漢

    • 1
    • 17/02/09 22:40:08

    1000じゃ奇跡を期待するにはハードルが低すぎないか。
    ガンに打ち勝つ程の奇跡なら桁が違いすぎるでしょ。

    • 0
    • 17/02/12 01:01:41

    >>1101
    お前がな(笑)

    • 1
    • 17/02/12 01:03:50

    まおさん、カンカン.レイカちゃんのためにも乗り越えようね。頑張ってるから、頑張っては言わないよ!

    • 1
    • 17/02/24 03:35:32

    麻央さんには、いつまでも元気でいて欲しい。

    • 1
    • 1107
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/02/28 19:10:27

    >>1101 そういうことを軽々しく言わない方がいい。人の命をなんだと思っているの?

    • 1
    • 17/03/02 20:23:10

    自宅前が観光地になってしまって、引っ越ししようとしているらしい。そっとしておいてあげればいいのにね。

    • 1
    • 17/03/13 18:16:52

    >>1054 おまえがバ~カ 笑

    • 1
    • 17/03/13 18:18:07

    >>1108 もう引っ越したようですよ

    • 1
    • 17/03/16 22:28:24

    >>1110 マンションに引っ越した。今後はマスコミも配慮して欲しい。観光地にさせないで!

    • 2
    • 17/03/22 12:46:21

    >>1098 >>>1101 お通しのキャベツさん同一ですか?酷い。>>1100 とりあえず生!さんの意見は素晴らしい。きっと温かくて優しい人なんだろうな。

    • 1
    • 17/03/22 12:57:38

    がんばれ~

    • 1
    • 17/03/22 13:02:20

    1000レス到達したから生き抜くことが確定して欲しい。(祈)

    • 1
    • 17/03/22 13:07:02

    >>1112 お通しのキャベツ → 冷血漢 人でなし 鬼畜 悪魔 意地悪 極悪人 

    • 1
    • 1116
    • ラストオーダー22時
    • 17/03/22 13:09:29

    麻央…早くタヒ

    • 1
    • 17/03/25 14:28:20

    >>1090 奇跡は起きると信じたいね。私の叔父は余命3か月と宣告されたけど、30年生きることができた。闘病中は抗がん剤の副作用で髪が抜けてゲッソリ痩せていたけど、退院する時は髪も生えていたし、太っていて、まるっきり 別人だった。麻央さんも悲観しなくていいんじゃないかなぁと思う。

    • 2
    • 17/03/25 16:41:41

    >>1117 そういう話があると勇気づけられて嬉しいな。麻央さんもそうであって欲しい。

    • 1
    • 17/03/26 18:14:04

    がんばれー

    • 1
    • 17/03/26 18:16:08

    >>1117 麻央さんに聞かせてあげたいな。

    • 1
    • 17/03/26 19:22:57

    >>1117
    みんながみんな、あなたの叔父さんみたいな経過はたどらない。

    • 0
    • 17/03/28 23:57:43

    >>1121 松茸さま  辛く苦しい思いもしたけど、叔父はがん患者としてはラッキーな方だったかもしれませんね。でももう一ついいですか?母の幼なじみのご主人が直腸がんで人工肛門の手術をして何回も危篤状態になったけど、人工肛門を元に戻す手術をしてから今もお元気です。麻央さんもそうあって欲しいです。無理でしょうか? 

    • 1
    • 17/03/29 00:13:46

    無駄レスしなくても不死身だから大丈夫
    余計な心配すんな

    • 2
    • 17/03/29 00:21:36

    奇跡を信じてます!
    あんな可愛い子いるんだもん。大丈夫!!
    祈ってます。

    • 1
    • 17/03/29 00:58:30

    >>1123 了解!

    • 2
    • 17/03/30 18:58:33

    不死鳥!

    • 2
    • 17/03/31 06:41:29

    よくあんな可愛い子供がって書く奴がいるけど、れいかもかんげんも十人並みの容姿でしかないわ。

    だいたい奇跡なんて起きないし、金にものをいわせて延命治療が精いっぱいだよ。

    • 0
    • 17/03/31 18:15:08

    >>1127 身も蓋もない

    • 1
    • 17/03/31 18:20:35

    >>1127
    あなた 妖怪文字化けババアね 笑笑
    あちこちにいるから文章ですぐ分かるわ!

    • 1
    • 17/04/02 19:23:10

    >>1129 妖怪文字化けババア?

    • 1
    • 17/04/03 18:38:36

    がんばれー

    • 1
    • 17/04/05 18:44:10

    がんばれー

    • 1
    • 17/04/05 18:45:29

    最近アクティブだから、10年以上は生きてそう

    • 2
    • 17/04/07 17:37:45

    がんばれー

    • 1
    • 17/04/07 19:31:25

    生き抜いて

    • 1
    • 17/04/07 19:47:13

    バカなトピだね。

    • 2
    • 1137
    • かわ(塩とレモンで)
    • 17/04/09 04:15:58

    >>1136 藁をも掴む思いなんだよ。バカにするな(怒)

    • 1
    • 17/04/09 06:17:42

    麻央さんなら
    本当に奇跡起こせそうですね。

    • 1
    • 17/04/09 16:15:24

    >>1137 そうだよ

    • 1
    • 17/04/09 16:22:31

    体がしこりだらけで一年持つか持たないぐらいだと思う

    • 0
    • 1141
    • 若鶏のから揚げ定食
    • 17/04/09 16:24:32

    他のトピック見ると、麻央さんと海老蔵が「嫌いな夫婦ダントツ1位は」に名前を書き込まれているし、他のトピックには「死ぬ死ぬ詐欺」とか散々だよ。乳房全摘した北斗晶をヨイショして、麻央さんを叩く輩の多いこと……病人を叩かないで欲しいわ。今の世の中酷い連中が多くて悲しくなる(涙)

    • 1
    • 17/04/09 16:27:44

    >>1140 そうだったら残念(TーT)

    • 1
    • 17/04/11 00:14:51

    >>1141 同じ乳がんでも、できた大きさや、できた数や部位や進行度で治療法も違うんじゃない?北斗と佐々木が「乳首だけは残したい」って医師に言ったら、医師は「胸のことより5年先10年先まで生きることを考えましょう」と告げた。北斗は毎年乳がん検査をしていたのに罹患し、がんができたのは乳首の裏だったから全摘。脇のリンパ節にも転移していて摘出したから脇の下は痛みも熱さも寒さも感覚がなくなったんだって。私は見ていないけど北斗はブログで手術痕を公開したらしい。

    • 1
1件~50件 (全 1775件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ