一輪車乗れる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/01/10 15:05:47

    小学校あるから乗れる。
    お昼休みとか自由に使っていいみたい。周りの子もほとんど乗れるよ。
    でも、学校に一輪車なかったら乗れるようにはならなかったと思う。

    • 0
    • 17/01/10 14:58:44

    私の経験談。小学四年生!誕生日に買ってもらって毎日かなり練習して乗れるようになった。
    夏に買ってもらって冬に支えなくても飛び乗って乗れるようになったから四ヶ月かな。

    • 0
    • 17/01/10 14:56:28

    小3だかに必死に毎日毎日練習した。私(笑)未だに乗れる。あれは練習あるのみ。自転車と一緒。

    • 0
    • 6
    • 人生ゲーム
    • 17/01/10 14:55:11

    乗れる。3年生。
    1年生でブームが到来、みんなが一輪車乗って遊んでる感じになったからその時に。

    • 0
    • 5
    • お年玉ほしい
    • 17/01/10 14:34:15

    乗れない。
    以前は、乗れて子いたけど今は見なくなった。私の周りでね…

    • 0
    • 4
    • mwm(銀゚o゚蠅)mwm{香里奈
    • 17/01/10 14:31:43

    保育園で全員乗れるように練習するからうちの子達は乗れたよ。
    今はサイズが合うのがないから乗れるかどうかはわからないけど、小6までは乗れたよ。
    次男はまだ小6だから乗れる。

    • 0
    • 17/01/10 14:31:36

    年長 乗れる。
    保育園で練習したみたい。

    • 0
    • 2
    • おみくじ(大吉)
    • 17/01/10 14:31:23

    1年生の息子。
    すくすくで練習してたらしく、夏休みにはスイスイ乗ってた

    • 0
    • 1
    • 御年賀(タオル)
    • 17/01/10 14:26:02

    1年生の子で乗ってる子いたよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ