小型犬も飼い主もなんでバカなの?

  • なんでも
  • すごろく
  • 17/01/10 13:51:14

道歩いてたら前から小型犬を散歩させてる人が来たから反対側に避けたら、小型犬も飼い主も私と同じ方へ寄って来た。
だからまた私が避けたら、すれ違いざまに威嚇しながら吠えやがった。
飼い主は叱らずリードを引っ張るわけでもなく知らんぷり。
睨みつけて、バカ犬!って言っちゃったよ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 671件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/10 16:51:44

    自転車乗っててノーリードの小型犬が吠えなが追いかけて来たから蹴ってやった事あるよ

    • 4
    • 17/01/10 16:59:06

    >>85
    あー、その犬もヨーキーだったわ
    近所のババァなんだけど、目も合わさず挨拶しないんだよね。数年前に引っ越してきたんだけど馴染めず近所でも孤立してる
    飼い主に似るんだねーやっぱり。

    • 3
    • 17/01/10 17:00:09

    >>87
    バカだわー犬も飼い主も笑
    ざまぁだね笑

    • 4
    • 17/01/10 17:30:40

    犬には罪はないのに、そんな人間に飼われて可哀想。飼い主選べないからね。

    • 0
    • 17/01/10 17:37:01

    小型犬ってバカって思ってた人結構いたんだw
    言わないけどすぐ吠えるし威嚇してくるしバカだよね。

    • 3
    • 92
    • 人生ゲーム
    • 17/01/10 17:39:08

    小型犬うるさいから嫌い。
    足に纏わり付いてくるしダックス、チワワが特に嫌い。

    • 3
    • 17/01/10 17:41:25

    確かに。大型犬は端に寄って止まるよね。
    小型犬は自由にさせ過ぎ。飼い主も可愛いでしょ?って感じ。
    …犬、苦手なんだよ。

    • 3
    • 17/01/10 17:43:17

    小型犬、躾されてないの多い
    吠えてうるさいしぜんぜんかわいくないんだけど

    • 3
    • 17/01/10 17:45:21

    小型犬可愛くない

    • 3
    • 17/01/10 17:45:23

    小型犬、嫌いな人多いんだね。そんな私も苦手だけど。
    でも、私の周りは小型犬ばっかりだ。ママ友もみんな小型犬。

    • 3
    • 17/01/10 18:13:36

    小型犬飼ってる人とは仲良くなれないわ
    しっかり躾けてるなら別だけど。
    チワワなんて顔ヤバイよね笑
    気持ち悪い

    • 4
    • 98
    • 人生ゲーム
    • 17/01/10 19:19:39

    >>97
    こっちだって仲良くしたいなんて思わないから。
    気持ち悪い。笑

    • 0
    • 17/01/10 19:37:25

    >>98
    小型犬飼いはバカ爆笑
    キモい犬かってんな笑

    • 3
    • 17/01/10 19:39:24

    主さん、心療内科に行ってきて。
    ちょっとひく

    • 0
    • 17/01/10 19:43:00

    病気だな

    • 0
    • 102
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/10 19:43:02

    大型犬が好きだな

    • 1
    • 17/01/10 19:43:54

    馬鹿れ~すっ

    • 0
    • 17/01/10 19:44:17

    >>102
    芝犬やハスキーなんか好きだなぁ。
    大型犬はお利口だよね。

    • 3
    • 17/01/10 19:44:52

    >>103
    何これ?鶏ガラ??笑

    • 0
    • 17/01/10 19:45:06

    >>103
    本当だ~馬鹿っぽい(笑)

    • 1
    • 17/01/10 19:45:42

    >>105鶏ガラでゾンビ犬って言われま~すっ

    • 0
    • 17/01/10 19:45:44

    >>93 大型犬にも追いかけられた事ある…小型犬だろうと大型犬だろうと飼い主がおかしいと飼い犬もおかしい

    • 1
    • 109
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/10 19:46:05

    >>104うんうん。柴犬も可愛い!
    盲導犬や警察犬も大型犬だもんね笑

    • 2
    • 17/01/10 19:47:18

    犬飼うなら絶対柴犬

    • 1
    • 17/01/10 19:47:29

    >>85
    わかる!あの歯剥き出して威嚇してる姿まじでむかつく!馬鹿だろ、あいつら

    • 3
    • 17/01/10 19:48:22

    >>105老犬で気持ち悪い犬なんか保健所で処分してもらいなよって言われま~すっ

    • 0
    • 17/01/10 19:49:11

    >>93そうそう、小型犬の飼い主ってうちの子可愛いでしょ?を他人にまで押し付ける。可愛くないし躾しろって思うわ。
    大型犬かわいい。

    • 2
    • 17/01/10 19:49:16

    >>112
    ごめん、興味ない笑

    • 1
    • 17/01/10 19:50:34

    >>114お前ヒネ 文句あんなら東京駅で待ち合わせしてもいいよ

    • 0
    • 17/01/10 19:53:10

    犬が馬鹿では無くて飼い主が馬鹿何でしょう。
    小型犬は躾無くても、抱っこしたりして制御出来るけど大型犬はそう行かないから。
    小型犬は吠えるし、噛んだりするのはある程度仕方ない。弱くて怖がりだから。
    でもきちんと躾れば良くなる。

    吠えられても多少噛まれても小型犬だったら笑ってすます事が私は出来る。最悪首根っこ押さえ付ければ良いから。大型犬だったら中々そんな訳には行かない。

    因みにうちはゴールデンレトリバー飼っているけど。

    • 0
    • 17/01/10 19:53:13

    >>103れーすが気持ち悪いw

    • 2
    • 17/01/10 19:53:29

    リボンや服きせて着せ替えごっこ
    やっぱり犬も飼い主も幼稚だよね笑
    おもちゃ扱いもいいとこ。

    芝犬とか毛が抜けてマナーで服着せるのとは違うもんねー

    • 4
    • 17/01/10 19:54:56

    れす関係ないから大型犬だろうが 小型犬だらうが悪くいうなよ

    • 0
    • 17/01/10 19:55:46

    >>118だから相手にしてやるよ
    あんたどこ住み?

    • 0
    • 17/01/10 19:56:30

    >>118すごろく主あんたどこ住みなんだよ

    • 0
    • 17/01/10 19:56:30

    >>103
    何を言って欲しくてこんなの貼ったの?死んでるみたい

    • 1
    • 17/01/10 19:56:56

    >>116犬を飼ってない人からしたら小型犬に噛まれたって許せるわけないよ。軽くだろうがありえない。抱っこできるから大丈夫、制御出来るから大丈夫なんていってちゃんと躾けない馬鹿が多いんだね。
    大型犬はちゃんと躾されてるもんね。最悪の事態を考えて。やっぱり小型犬の飼い主は馬鹿なんだよ。

    • 3
    • 17/01/10 19:56:56

    >>116 小型犬でもあんな牙で噛まれたら痛いってもんじゃないよ…穴開くわ…笑って済ますなんて出来ない…

    • 3
    • 17/01/10 19:57:38

    >>121
    やっぱ小型犬飼ってる人って…ww

    • 4
    • 17/01/10 19:57:43

    >>122だから相手にしてやるよ。
    掲示板だからって言って良い事くらい分別つけろや

    • 0
    • 17/01/10 19:57:59

    うち雑種の中型犬を生後2ヶ月で貰って、今4ヶ月になるとこなんだけど飼い主が馬鹿だから犬も馬鹿。今はそれが唯一の悩み
    躾がまずできない…めっちゃ噛むし、もはや甘噛みなのか本気噛みなのかもわからない
    怒っても聞かないし…飼わなきゃよかったって言いたくなる。

    • 0
    • 17/01/10 19:58:25

    友達が犬かいだしたら腕中傷だらけに。。
    躾教室とか行ったら?って言ったけどかわいいから怒れないんだって。
    絶対噛まれるからその友人の家にはもう行かない。

    • 0
    • 17/01/10 19:58:37

    >>127
    しつけ教室入れてみたら?

    • 0
    • 17/01/10 19:59:55

    >>126
    あなた頭大丈夫?シネとかあなたの方が怖いよ?

    • 2
    • 17/01/10 19:59:57

    >>118
    無知すぎ(笑)

    • 0
    • 17/01/10 20:01:02

    >>127 ドッグトレーナーの所に行きなよ…飼い主を噛むって下に見れてるよ犬に….

    • 2
    • 17/01/10 20:01:49

    >>115
    鶏ガラで激おこ?w

    • 1
    • 17/01/10 20:02:22

    大型犬とか小型犬とか関係なくない?
    命ってわかる糞主?
    命を最後まで全うさせることに大中小関係あるの?

    • 0
    • 17/01/10 20:02:44

    >>127まだ4ヶ月なら間に合うよ!躾教室に通ったほうがいい。

    • 1
    • 17/01/10 20:02:45

    >>129
    ちょっと調べてみます

    • 0
1件~50件 (全 671件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ