小型犬も飼い主もなんでバカなの?

  • なんでも
  • すごろく
  • 17/01/10 13:51:14

道歩いてたら前から小型犬を散歩させてる人が来たから反対側に避けたら、小型犬も飼い主も私と同じ方へ寄って来た。
だからまた私が避けたら、すれ違いざまに威嚇しながら吠えやがった。
飼い主は叱らずリードを引っ張るわけでもなく知らんぷり。
睨みつけて、バカ犬!って言っちゃったよ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 671件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/10 21:00:44

    糞主保健所で殺処分ギリギリの大型犬
    引き取って大切な家族にしなよ

    • 0
    • 17/01/10 21:01:19

    バカとかアホとか…

    そればかり

    躾が必要なのはどっちなんだろう

    • 0
    • 17/01/10 21:02:03

    >>242
    そうだね、機会があれば里親になるよ

    • 1
    • 17/01/10 21:03:09

    >>244主どうした?大人しくなった?

    • 0
    • 17/01/10 21:13:33

    小型犬はマナーや躾けがないのばかり
    大型犬は関心する

    • 1
    • 17/01/10 21:15:15

    >>246あさ?それ犬じゃないよね?
    飼い主だよね?

    • 0
    • 17/01/10 21:17:06

    飼い主しだいじゃないですか?義母が飼ってたポメラニアン義母に向かってキバ剥いて噛みついてたよ。散歩も世話もしないからかな。

    • 0
    • 17/01/10 21:18:18

    小型犬は鳴き声が「キャンキャン」とうるさい。おまけに近所のバカ犬は無駄吠えキャンキャン。たいしてかわいくないのにリボンとかつけてさ。

    • 1
    • 17/01/10 21:20:45

    >>249
    だよね。オスにもそんな事してた人がいたな
    痛すぎ

    • 1
    • 17/01/10 21:20:45

    >>246狩猟犬なんか散々飼い主の為に働いても老犬になったら用済みで保健所で殺処分とか多いんだよ?
    大中小関係あんの?犬に罪ないよ

    • 0
    • 17/01/10 21:22:44

    小型犬の飼い主って飼ってる自分に酔ってるし、アクセサリー感覚の人ばっかり。自分が飼ってる犬種しか興味ないみたいなだしね。

    • 0
    • 17/01/10 21:22:45

    >>250
    うち大型犬でオスだけどリボンつけてる

    • 0
    • 17/01/10 21:24:12

    そう言えば運動会にも連れてきてたアホがいたな。キャンキャン言って小さな子供は集まるし、次の年からペット禁止のお便りきた
    そんな事も言われなきゃわからないのかね

    • 1
    • 17/01/10 21:25:05

    >>253
    やだー大型犬の男の子にリボンなんて可愛すぎるー(*´ω`*)
    犬種は?

    • 1
    • 17/01/10 21:25:10

    >>252それって飼い主に嫌味じゃん
    犬になんの罪あんの?小型犬だから
    って糞主の意見おかしいだろ

    • 0
    • 17/01/10 21:26:30

    >>256
    犬には罪はない
    よく読んだら

    • 0
    • 17/01/10 21:27:15

    >>255
    ゴールデンレトリバー

    トリミング出すとばあちゃんがペットショップで買ってきて着けてしまうんだよね。

    • 0
    • 17/01/10 21:29:09

    義母に、私は日本犬が好きって言ったらそんなの飼う価値ないって言われたんだけど小型の洋犬が好きな人とは感覚違うよね

    • 0
    • 17/01/10 21:33:35

    >>258
    ワンコもばあちゃんも可愛いね♪

    • 0
    • 17/01/10 21:33:37

    >>258ゴールデンレトリバー可愛いよね。
    私黒い大型犬が可愛いくて特に好き

    • 0
    • 17/01/10 21:33:40

    >>258
    可愛い(笑)

    • 0
    • 17/01/10 21:35:15

    >>259
    主さんの周りの小型犬飼い主が嫌な奴ばっかりなのも小型犬嫌いに拍車をかけてるのかな。
    私はダックス好きだけど、日本犬も大好きだよ!

    • 0
    • 17/01/10 21:35:26

    >>260
    甘やかすばあちゃんに最近寝返って私に冷たいの(;_;)

    • 0
    • 17/01/10 21:35:58

    >>259義母関係ないわ
    貴女の問題だわ
    日本犬でもようけんでも個体である程度予測しても大きさなんか成長しないと
    わからないわ

    • 0
    • 17/01/10 21:36:03

    >>261
    黒ラブとか可愛いよね

    • 0
    • 17/01/10 21:36:55

    >>262
    有り難う(*^_^*)

    • 0
    • 17/01/10 21:37:27

    うちゴールデンと黒ラブいるけど近所の小型犬のほうがうるさい!!ほんとうるさい

    • 1
    • 17/01/10 21:40:17

    >>268例えばチワワなんか小型を求める人間の都合の弊害からずっと頭痛があって吠えてんの 苦しいから 犬に罪ないの

    • 0
    • 17/01/10 21:41:12

    うち、小型犬いるけどダメなのかー!
    今13歳だけど、今までに吠えたのって、散歩中に他の犬に噛まれた時と震災の時と、野良猫が家の中に入って来た時ぐらいしか聞いた事ないよ。
    あまりにも吠えないから病院連れて行ったぐらいだよ?なにをされても噛まないし、散歩中も向こうから近づいて来る人以外には行かないし、、
    ダメなのー?

    • 0
    • 17/01/10 21:41:13

    >>264
    おばあちゃんとゴールデン
    ほのぼのする~
    近所に黒ラブがいて、首に自分のウンピ袋さげてお散歩してるんだけど可愛すぎる

    • 1
    • 17/01/10 21:41:57

    >>269
    車や人が通るたびに外見て吠えてんだよ?
    へーそのたびに頭痛くなるんだー 笑

    • 1
    • 17/01/10 21:42:27

    >>271発言変えるなよ
    小型犬馬鹿謝んな糞主

    • 0
    • 17/01/10 21:42:39

    >>266可愛い~!
    真っ黒だから見た目怖いのに甘えん坊とかだともうやばいよね

    • 0
    • 17/01/10 21:43:23

    >>272そうだよ。ずっと頭痛してんだよ
    苦しいよ

    • 0
    • 17/01/10 21:43:38

    >>271
    ウンピか~
    口にくわえさせられているシェパードいたよ~
    その表情が何とも言えない顔で可愛かった。
    え~まじっすか?みたいな

    • 0
    • 17/01/10 21:44:53

    >>274
    毛並みの艶々が際立ってかわいいよね~

    • 0
    • 278
    • こたつでアイス
    • 17/01/10 21:44:57

    >>275

    そうじゃないでしょ
    外に車や人が通るから好奇心とかでしょ
    それも全部頭痛のせいにするのはどうかと思うよ

    • 0
    • 17/01/10 21:45:04

    >>263
    ボルゾイお散歩させてる人は毎回挨拶してくれるし、飼い主にも気品ある。子供が見てると怖くないから触っていいよ~
    って言ってくれる。
    私の周りには残念ながら小型犬の飼い主はろくな奴しかしないの

    • 0
    • 17/01/10 21:46:04

    >>279飼い主批判は良いんだよ
    小型犬下げ撤回しなよ

    • 0
    • 281

    ぴよぴよ

    • 17/01/10 21:47:42

    貴女に発言してないわ

    • 0
    • 283
    • こたつでアイス
    • 17/01/10 21:47:52

    >>275
    こういう人がしつけもしないで放っておくんだろうね
    大型小型関係なくね

    • 0
    • 17/01/10 21:48:24

    >>277確かに!
    高級感あるよね

    • 0
    • 17/01/10 21:48:35

    馴れ合いいきなよ。大型犬トピ作ってさ

    • 0
    • 17/01/10 21:49:20

    >>279ボルゾイぐぐった!
    凄い大きいね!頭良さそう!

    • 0
    • 17/01/10 21:49:21

    >>275
    それは近親交配とか劣悪な環境での繁殖状況が原因じゃないかな?
    確かに改良を重ね過ぎるのは大問題だけど、先天的に疾患を持った犬は大型犬も小型犬もいるよ。

    • 0
    • 17/01/10 21:51:46

    それに大中小関係あるの?
    家族に迎えたら先天的疾患ありました
    さよならバイバイできるか?

    • 0
    • 289
    • 勢いで初日の出
    • 17/01/10 21:54:00

    大型犬をちゃんと躾けてない飼い主の方が嫌だわ。
    吠えてもうるさい暴れても怖い。
    結局犬よりも飼い主が悪いんだよね~
    根負けして犬の性格のせいにしてるだけで
    しっかり飼い主として教えるべき事が出来てないんだよ

    • 0
    • 17/01/10 21:54:03

    >>286
    初めて見た時は圧巻だったよ!

    • 0
    • 17/01/10 21:54:30

    >>288
    自分で小型犬(チワワ)は人間が勝手に改良したから弊害で年中頭痛がして吠えているって言い出したんじゃないの?

    • 0
1件~50件 (全 671件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ