人気声優200人が本気で選んだ!声優総選挙SP

  • TV・エンタメ
  • 駅伝
  • 17/01/09 09:08:46

1月9日(月) 19:00 ~ 21:48
◇番組内容
■人々の心を揺さぶる仕事「声優さん」がいま熱い!そんな声優のナンバー1がついに決定!番組では200人を超える声優の方々にアンケートを実施!合計のポイント数でランキングを作成!プロが選ぶ本当にスゴイと思う声優BEST25が決定する!■会場には、日本を代表する豪華声優陣が集結!あの名シーンの完全再現や、今だから言える声優裏話などをぶっちゃけ!

◇出演者
MC:爆笑問題(太田光・田中裕二)、ウエンツ瑛士
プレゼンター:石丸幹二、青山愛(テレビ朝日アナウンサー)
会場レポーター:弘中綾香(テレビ朝日アナウンサー)
声優ゲスト(五十音順):野沢雅子、山寺宏一ほか
ゲスト(五十音順):生駒里奈(乃木坂46)、児嶋一哉(アンジャッシュ)、千秋、松村沙友理(乃木坂46)

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 828件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/09 22:16:06

    >>735
    おぉ!
    良かった!!!

    若本さんは、声優さん達のモノマネしたい人NO.1だもんね(笑)

    • 0
    • 17/01/09 22:16:37

    >>730
    名前は忘れたけどお姫様の格好してた

    レイアースの三人ではないよ。

    • 0
    • 17/01/09 22:17:19

    >>736
    それ!それ!
    セルが出そうで出なかったの!ありがとう

    • 0
    • 17/01/09 22:17:48

    >>741若本さんのモノマネ声優って言えば杉田しか出てこないわ。

    • 0
    • 17/01/09 22:18:08

    >>742
    そうなんだ!
    2の男の人の声だしてたのは知ってたんだけど
    女性の方も出してたとわ。
    驚いた

    • 0
    • 17/01/09 22:18:42

    >>724 私はレイアースのクレフ?子供にしか見えない若作りの魔法使いの人で知った。

    • 0
    • 17/01/09 22:19:38

    >>726
    たぶん昔のベスト版?(男性ボイス、女性ボイス、キャラボイスとかに分かれてるやつ)のCDにも入ってるキャラかな?アニメ見てなかったから確かにびっくりした!

    • 0
    • 17/01/09 22:19:56

    >>744
    結構皆やってるよ、ただ私の知る限り必ずその場発信が杉田さんな気がするわ 笑

    • 0
    • 17/01/09 22:22:47

    >>721
    若本さんの事務所がNGなのかも
    声優アワードも辞退してるとこだから

    • 0
    • 17/01/09 22:23:03

    杉田さんは銀さんのイメージ強すぎて(笑)

    • 0
    • 17/01/09 22:24:24

    若本さんのモノマネ、櫻井孝宏も中村悠一もやってるイメージある

    • 0
    • 17/01/09 22:26:09

    今回のランキングよかった
    懐かしいアニメたくさん出たし

    • 0
    • 753
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/01/09 22:27:11

    杉田さんって誰?どんな役やっている人?

    • 0
    • 17/01/09 22:27:49

    >>750
    まんまだもんね 笑
    あそこまで、キャラと同じになれるって中々居ないよね 笑
    実写化、小栗くんじゃなくて杉田さんで良いくらい・・・は喜ぶのヲタだけですね 笑

    • 0
    • 17/01/09 22:28:11

    >>753 杉田智和さん。銀魂の銀さんの人。

    • 0
    • 17/01/09 22:29:10

    >>754万屋三人組は声優でも実写化いける!

    • 0
    • 17/01/09 22:29:19

    ちょいちょい若手声優ヲタが暴れてて呆れるわ。プロの声優陣が仕事として凄いと思えた人に投票してるのに、ヲタは若手人気声優の実力との差を弁えなよ。

    • 0
    • 17/01/09 22:29:41

    森久保さん入ってた?

    • 0
    • 17/01/09 22:30:59

    >>756
    わかるわ笑
    実写化銀魂の新八役は阪口大助でいいじゃんね笑

    • 0
    • 17/01/09 22:31:38

    >>758
    ランキングで見てはないけど、コメントで話してたような

    • 0
    • 17/01/09 22:31:39

    >>758
    しょぅなのぉ~う、森久保さんは居なかったのぉ~う

    • 0
    • 17/01/09 22:34:43

    生駒がなんか気持ち悪かったよ。
    あと野沢さんが一位かと思ってたから結構ビックリだ。

    • 0
    • 17/01/09 22:35:22

    事務所とか色々あったんだろうか
    松本梨香とかシンジの声優さんはそんなのやってたの知らないって呟いてる
    声優が選ぶ~ってタイトルなのに声もかからないなんてね

    • 0
    • 764
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/01/09 22:36:06

    >>755ゴメン、そのアニメよく知らなくて。若本さんの物まねってどこで見れるの?

    • 0
    • 17/01/09 22:38:15

    >>764
    私はニコ動で見たよ。
    若本さんモノマネ特集みたいなので、色んな声優さんがやってた(笑)

    • 0
    • 17/01/09 22:38:47

    >>761森久保口調辞めて~(笑)

    もし会場に中村悠一君が出てたなら、もれなく杉田もついてくると思ってる(確信)

    • 0
    • 17/01/09 22:39:06

    >>763
    同じ業界の人が選んでるからね~、普通の声優好きのうちらにはきっと分からない事、知らない事だらけなんじゃないかなぁ?

    • 0
    • 17/01/09 22:39:32

    >>764
    YouTubeで検索すると出てくるよ

    • 0
    • 17/01/09 22:40:26

    >>761
    ちょwわろたw

    • 0
    • 770
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/01/09 22:40:30

    >>765そうなんだ!声優さんは詳しくないんだけど、若本さんの物まねって面白そうだと思ったので探して見るね。ありがとう!

    • 0
    • 17/01/09 22:41:05

    >>766
    伝わって大変嬉しいよ 笑

    もぅ絶対が付くほど一緒でしょ、いないなぁって思っても絶対どっかしらにいるね 笑

    • 0
    • 772
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/01/09 22:41:27

    >>768さんもありがとう!

    • 0
    • 17/01/09 22:41:35

    >>768
    検索したら悲しみにくれるアヒルのモノマネをした杉田さんでてきたんだけど笑

    • 0
    • 17/01/09 22:41:57

    櫻井も入ってないの?
    山ちゃんに次いでレッドカーペット声優

    • 0
    • 17/01/09 22:42:27

    >>773
    ちょっ(笑)
    それ見たいわ!

    • 0
    • 17/01/09 22:43:21

    >>774 それが入ってなかったのよ。

    • 0
    • 17/01/09 22:45:18

    銀魂の前夜祭行ってから声優さんめっちゃ好きになったなー。
    でも声優って普段の声と全く違う人いるからすごいよね。
    石田さんはそのままヅラだったけど

    • 0
    • 17/01/09 22:45:51

    >>776
    えー
    意外

    • 0
    • 17/01/09 22:46:47

    >>778
    私は、あの感じなら納得

    • 0
    • 17/01/09 22:47:14

    見逃したー(>_<)
    再放送を期待する!
    関俊彦さん入ってなかったみたいですね。
    どんな番組だったのかわかりませんが、見たかった~

    • 0
    • 17/01/09 22:47:52

    中堅層声優が入ってなかったのは、山ちゃんが
    沢城さんの時に言ったコメがヒントじゃないのかな?

    「もし男だったら潰そうと思った(笑)」

    中堅層は仲良しでもライバルだもんな~

    • 0
    • 17/01/09 22:48:00

    >>763
    まあ、二人ともフリーだし代表作少ないしね。

    • 0
    • 17/01/09 22:48:29

    >>779
    どういう意味?
    教えてー

    • 0
    • 17/01/09 22:48:36

    >>773
    見たことなかったから見てきた
    アヒルが日本語w

    おすすめは、杉田のはずが森久保に聞こえるって動画、腹抱えて笑えるw

    • 0
    • 17/01/09 22:50:01

    >>763
    シンジ君は以前テレビ局から失礼な事されたから出ない方針にしたんじゃないかな…。大胆MAPでググったらエピソード残ってたよ。

    • 0
    • 17/01/09 22:52:03

    >>785
    緒方恵美や石田彰は林原めぐみとそう世代は変わらないはずだもんね。
    まぁ閣下はテレビではでないとは思ってたけど笑

    • 0
    • 17/01/09 22:53:09

    >>783
    私の意見だよ?
    あの番組の感じだと、一時代を築き誰からも愛されるキャラをやった人で、同じ業界の人が憧れに憧れ声優になった感じの人が投票して、みゆきち国民的アニメのヒロインをゲットしてその上の世代がこの子は才能あるって感じで投票してするのかなって。
    そう考えると、櫻井さんだけがワザワザランクインしないかなぁって

    • 0
    • 17/01/09 22:53:51

    >>784
    出てこない( ;∀;)
    どこでどう探してる?

    • 0
    • 17/01/09 22:55:37

    >>788
    杉田智和さんのモノマネレパートリーよw

    • 0
    • 17/01/09 22:55:50

    >>787
    なるほどー

    • 0
1件~50件 (全 828件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ