• No.141 年賀状

    17/01/09 04:37:28

    >>139
    10代で遊び尽くすって、何したの?
    普通に疑問。
    夜出歩けば補導されるし、飲みにも行けないじゃん?

  • No.159 おせち飽きた

    17/01/09 05:19:26

    >>141
    139じゃないけど田舎って遊びの幅が限られてるんだよね。だからみんなが思ってるような遊び尽くすとか違うと思う。
    飲み会して知り合いが出来れば友達の友達は当たり前。友達の元彼だったなんて当たり前。だから下手に知り合い増やせないから合コンや飲み会もほどほどに程度。
    車がないと街に行けないから飲むのは宅飲み。オシャレな飲食店もないしね。
    買い物や旅行も隣の隣の大きな市のショッピングセンター行けば都会に行って来た感。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.161 年賀状

    17/01/09 05:24:34

    >>159 田舎を理由にしないでよ。
    こっちだって田舎住みだけど、10代で宅飲み?有り得ない。
    高校中退したり中卒フリーターみたいな人はそういう人いたなぁ。
    10代で遊び尽くしました!飲み会なんて普通です!
    って人って間違いなく元ヤンとかでしょ?

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。