山口もえ妊娠!再婚“3人目”初夏出産予定…爆笑田中バンザイ

  • ニュース全般
  • 年賀状
  • 17/01/08 06:32:15

スポーツ報知 1/8(日) 4:03

 2015年10月に、お笑いコンビ「爆笑問題」の田中裕二(51)と結婚したタレントの山口もえ(39)が妊娠したことが7日、分かった。関係者によると、山口は現在、安定期に入ったばかり。今年初夏に出産の予定という。

 山口は前夫との間に長女(9)、長男(5)の2人の子供がおり、現在は都内で家族4人で暮らしている。田中には前妻との間に子どもはいない。

 田中は2000年3月に前妻と結婚したが、同年10月に睾丸(こうがん)肥大のため都内の病院で左側の睾丸摘出手術を受けた。子づくりに支障はないが、09年に離婚するまで子どもには恵まれなかった。離婚後は前妻と暮らしていた都内の自宅で猫と生活していた。

 田中と山口は2012年、東貴博(47)、安めぐみ(35)夫妻の披露宴を機に交際。2年半の期間を経て15年10月に結婚した。再婚後、田中の自宅には親族が住み、4人は別の場所に居を構えている。カレー店で田中と子供2人が食事する様子を目撃した近所の住人によると「目に入れても痛くないぐらいにかわいがっている」という。新しい家族が増えることに喜びもひとしおだ。 

 田中は8日に生出演するTBS系「サンデージャポン」(日曜・前10時)で山口の妊娠を報告した後、相方の太田光(51)と取材対応に応じる予定。幸せ絶頂の田中からどんな発言が飛び出すのか、太田がどんなリアクションを見せるのか、注目される。

◆山口 もえ(やまぐち・もえ)
1977年6月11日、東京都生まれ。39歳。成城大法学部卒。
97年、テレビ朝日系ドラマ「おねだり姫」でデビュー。99年ドラッグストアチェーン「マツモトキヨシ」のCMで人気に。現在はテレビ東京系「昼めし旅~あなたのご飯見せてください!~」などに出演中。

◆田中 裕二(たなか・ゆうじ)
1965年1月10日、東京都生まれ。51歳。
88年、日大芸術学部で同級生だった太田光と「爆笑問題」を結成。93年度NHK新人演芸大賞を受賞。
2005年度芸術選奨文科大臣賞放送部門を受賞。NHK「探検バクモン」、TBS系「サンデー・ジャポン」などレギュラー番組多数。身長154センチ。血液型B。

・妊娠が明らかになった山口もえ
http://www.hochi.co.jp/photo/20170108/20170108-OHT1I50011-L.jpg
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170108-OHT1T50019.html

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 338件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/08 13:27:37

    >>152
    YouTubeにあったよ!

    https://youtu.be/ODDGyP5tweY

    • 0
    • 17/01/08 13:24:34

    田中の子なら低身長になりそうで怖いわ。
    お金あってもこの男と夜は…吐きそうだね

    • 0
    • 17/01/08 13:21:54

    >>130いける。大丈夫。経産婦ならなおさら。

    • 0
    • 17/01/08 13:19:12

    この夫婦は金持ちだから高齢だっていいんだよ。
    このトピで高齢だの気持ち悪いだのケチつけてるド底辺主婦とは訳が違うんだし。

    • 0
    • 17/01/08 13:18:34

    山口もえの実家も仏壇屋だしこの人もお金はあるよね!

    • 0
    • 17/01/08 13:13:23

    >>137
    実際30代で三人目なんてたくさんいるよ。
    初産でその年齢なら色々怖いけど。

    • 0
    • 17/01/08 13:07:20

    >>146ガマン汁かもよ。

    • 0
    • 17/01/08 13:05:32

    奇跡の子供!

    • 0
    • 17/01/08 12:58:46

    >>152
    なんでも欲しがるマミちゃんはーみたいな感じ?

    • 0
    • 152
    • こたつでみかん
    • 17/01/08 12:57:34

    山口もえがマツキヨのCMしてた時の役の名前って何ちゃんだったっけ?思い出せないー

    • 0
    • 17/01/08 12:44:34

    >>148
    でも
    それでも田中は山口もえと結婚できて
    そのうえ子供まで授かって幸せだと思うよ

    • 0
    • 17/01/08 12:42:24

    >>148
    田中の子だけは産みたくないわ(笑)

    • 0
    • 17/01/08 12:41:47

    結局わが子が可愛くなるから
    生まない方が子供たちにとっては良かったね

    • 0
    • 17/01/08 12:38:31

    >>133
    田中の子供を産んで遺産 目当て。

    • 0
    • 17/01/08 12:35:18

    大丈夫だとか大丈夫ではないとか
    本人の意思で出産するのだから
    別にいいでしょ

    • 0
    • 17/01/08 12:35:07

    >>132
    なんとなくわかるような。50代が中だししまくるってきついね。

    • 0
    • 17/01/08 12:34:28

    >>126
    童顔というより小学生みたいな身長だからかな。気持ち悪いよね。

    • 0
    • 17/01/08 12:33:53

    >>133それはないでしょ。どちらも金持ちだもの。
    家柄も良いしね。

    • 0
    • 17/01/08 12:33:52

    >>132
    こういうやつの方が気持ち悪いわ

    • 0
    • 17/01/08 12:32:43

    >>115
    どちらかというと
    あなたがケチをつけていることに
    気づかないのかな?

    という私もそういうことになってしまうね。失礼

    • 0
    • 141
    • こたつでみかん
    • 17/01/08 12:28:41

    >>137うんうん他人が安易に大丈夫って言わない方がいいよね。

    • 0
    • 140
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/08 12:28:37

    >>130 大丈夫だよ!

    • 0
    • 17/01/08 12:26:11

    >>137初産が高齢じゃなきゃ大丈夫だよ

    • 0
    • 17/01/08 12:24:58

    >>130
    義姉はその歳で初産よ
    今年産まれるみたい

    • 0
    • 17/01/08 12:22:11

    >>134
    なにが大丈夫なのか分からない。高齢出産じゃん。私のまわり数人が障害児産んでるわ。そこらへんの歳で出産して

    • 0
    • 136
    • 勢いで初日の出
    • 17/01/08 12:21:45

    >>126
    わかる。

    • 0
    • 17/01/08 12:19:34

    芸能人、しかもお金持ちだからその年で産んでも保証できるよね。

    • 0
    • 17/01/08 12:14:56

    >>130
    大丈夫よ。私もその年で三人目。

    • 0
    • 17/01/08 12:11:10

    へえー良かったね
    田中の金目当て再婚だと思ってたわ(笑)

    • 0
    • 17/01/08 12:07:56

    39と51とか気持ち悪い

    • 0
    • 17/01/08 12:07:16

    山口もえ羨ましい。
    金持ちと結婚したけど借金まみれになりすんなり離婚できてさらに上をいく金持ちと再婚!

    • 0
    • 17/01/08 11:56:41

    私も39だけど、まだいけるかな‥
    もう1人欲しい

    • 0
    • 17/01/08 11:54:23

    たしか山口もえの元旦那って逮捕されたんだよね?それで離婚して子連れ再婚したけど元旦那の子供を田中に面倒みさせるのも申し訳ないから妊娠さたのかな(笑)

    • 0
    • 17/01/08 11:49:34

    >>126わかるわwww

    • 0
    • 17/01/08 11:48:23

    >>126
    何で人の旦那のセックスをいちいち想像するのよ(笑)

    • 0
    • 126
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/08 11:46:23

    田中が童顔だからか、夜が想像出来なくて気持ち悪い。

    • 0
    • 17/01/08 11:43:24

    >>119
    田中元嫁は婚姻中に他の男の子供妊娠して離婚したじゃない
    だから不妊ではないのでは?
    私は田中が男性不妊だと思ってた
    元嫁とは相性良くなかったのかもね

    • 0
    • 17/01/08 11:31:55

    >>116
    山口もえ金持ちだから、金持ち同士が結婚しただけでしょう?

    • 0
    • 123

    ぴよぴよ

    • 17/01/08 11:20:49

    できないと思って自由にしてた結果できたんだろうねw
    田中とできるのがすごw

    • 0
    • 17/01/08 11:15:01

    >>119妊娠してましたよ

    • 0
    • 17/01/08 11:14:50

    田中としてることがびっくり。
    人ってそんなに付き合う人変われるもんなんだね。

    • 0
    • 119
    • おみくじ(大吉)
    • 17/01/08 11:11:50

    片玉だから子供ができないんだなと思ってたけど違ったんだね。前妻さんは不妊だったのかな

    • 0
    • 17/01/08 11:10:18

    田中~良かった~。おめでとうございます。

    • 0
    • 17/01/08 11:08:52

    >>116
    とりあえず金持ち好きってことはわかるよね(笑)

    • 0
    • 17/01/08 11:07:13

    若いときはイケメン+金持ち好きだったけど、その旦那が逮捕されて離婚して、優しい+金持ち好きに変わったんだね。

    • 0
    • 17/01/08 11:04:39

    >>108
    なんでびっくりなの?
    あなた好みのカップルじゃないとケチつけちゃう性格?

    • 0
    • 17/01/08 11:03:18

    おめでとうヽ(*´∀`)素敵!

    • 0
    • 17/01/08 11:01:39

    >>108偏見で物言うな

    • 0
    • 17/01/08 10:57:05

    オメデトウヽ(´ー`)ノ

    • 0
1件~50件 (全 338件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ