【りゅうちぇる】いじめ加害者実名報道に反論「捕まっちゃうだけでダメージ食らう、人生も更生できない

  • ニュース全般
    • 453
    • 御年賀(タオル)
      17/01/08 10:19:06

    >>445
    それを一緒だなんて誰も、その方ですら言っていないと思いますが。
    ちゃんと反論するからにはアンカー先、それぞれ読んでいますか?

    そのくらいの周りからの反応や、圧力も必要だという他の方の意見もあっての上での、その方の発言ですよ。
    じゃなくとも、あくまでの例やこんなものがあればという声を、真意も分からず、そこだけを切り取って言うあたり、理解できません。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ