中学生を監禁し強制わいせつ容疑

  • ニュース全般
  • 賀正
  • 17/01/07 16:13:31

 女子中学生をわいせつ目的で誘拐し、監禁して強制わいせつ行為をしたとして福岡県警粕屋署は5日、福岡市博多区の飲食店経営の男(26)をわいせつ略取誘拐、逮捕監禁、強制わいせつ容疑で逮捕した。

 調べでは、男は昨年7月夜、福岡県内にあるディスカウントストアーで女子中学生に「写メ撮らせて」「人目が気になるから、外に行こう」などと誘い無理やり車に連れ込んで逮捕監禁したうえ、強制的にわいせつ行為をした疑い。
=2017/01/05 西日本新聞=

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/02/10 00:49:14

    こんな男に着いていくのも相当なおバカさんよね。

    • 0
    • 17/02/10 00:47:18

    される前で良かったね。

    • 0
    • 17/02/10 00:45:04

    気持ち悪い

    • 0
    • 17/02/08 23:25:39

    知らない人についていくのもなー

    • 0
    • 20
    • 全部タレで
    • 17/02/08 22:11:24

    きもい

    • 0
    • 17/02/08 16:05:52

    >>18ロマン座て何だっけ?見たことあるような

    • 0
    • 17/02/08 05:53:07

    博多駅近くの浪漫座の社長らしいw

    • 0
    • 17/01/17 03:31:11

    名前あったから貼っておくね


    女子中学生車に連れ込み‘わいせつ’で逮捕

    女子中学生は、すきを見て車から逃げ出しました。
    警察によりますと、飲食店経営の
    尾畑貴大容疑者(26)は、2016年7月、糟屋郡志免町にあるディスカウントストアのゲームコーナーで、女子中学生に、「モデル探してて写メ撮らせてよ」と声をかけました。
    そして、「人目が気になるけん、外に行こう」などと駐車場に誘い出し、無理やり車に乗せ体を触るなどした疑いが持たれています。
    2人に面識はなく、警察は防犯カメラの映像を解析するなどして捜査していました。
    福岡ニュース01/05 19:21KB

    • 0
    • 17/01/08 05:45:24

    犯人の名前は?

    • 0
    • 15
    • こたつでみかん
    • 17/01/08 03:51:04

    ロリ気持ち悪い

    • 0
    • 17/01/08 00:26:15

    >>6
    どこの県でも一人や二人いるだろうに
    視野狭すぎ

    • 0
    • 13
    • こたつでアイス
    • 17/01/08 00:24:31

    >>4
    同意、付いて行く女の子もばかだね。

    • 0
    • 17/01/07 21:58:14

    やってはないってこと?
    触られただけ?

    • 0
    • 11
    • おせち(スカスカ)
    • 17/01/07 21:28:54

    デカブツを中学生に注射したの?

    • 0
    • 17/01/07 19:12:52

    あれこういうの実名でないの?

    • 0
    • 17/01/07 19:01:34

    >>4同感

    • 0
    • 8
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/01/07 17:02:27

    >>6そんな決めつけよしなよ。
    どこにでも変わり者くらいいるでしょうよ

    • 0
    • 7
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/07 16:40:06

    車に連れ込んで逮捕監禁??
    拉致監禁の間違い?

    • 0
    • 17/01/07 16:37:20

    福岡や大分熊本って変な人ばっかり。
    ママ友も大分出身の福岡育ちだけど、変わり者で有名だもの。

    • 0
    • 17/01/07 16:35:33

    なんで写メとらしたりついてったりする

    • 0
    • 17/01/07 16:22:12

    写メ撮らせて~でついていく中学生もバカ

    • 0
    • 3
    • こたつでみかん
    • 17/01/07 16:22:05

    ロリ男キモイ。

    • 0
    • 2
    • 今年こそは
    • 17/01/07 16:16:57

    ドンキホーテかなぁ
    最低だな

    • 0
    • 17/01/07 16:16:12

    余罪ありそうだね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ