モラハラ夫【語録】

  • 旦那・家族
    • 59
    • 匿名
      17/01/09 02:56:37

    >>29
    うちコレだわ
    結婚するまでは何でも買ってくれたの
    ブランドに興味が無いから安物ばかりだったけどね
    結婚して子供を出産したら豹変したわ
    帝王切開だったんだけど、術後に初めて歩行する時にゆっくりゆっくりしか立ち上がれなくて、そしたら旦那がお前は大袈裟過ぎる。こんなもんスッと立てるだろ。って腕を引っ張って立たせようとしたのよ。
    旦那なりに手伝った気持ちでいたのか知らないけど、横で介助してくれてた助産師に怒られてたの。
    優しさだけが取り柄だったのに、今じゃあ嫌味を言うことが取り柄になったよ。
    本人は冗談で言ってるんだって言ってるけど。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ