大人になって二重になった人

  • なんでも
  • 人生ゲーム
  • 17/01/06 21:36:09

いますかー?
私は目は大きいけど一重だったのに、妊娠して悪阻で痩せてからぱっちり二重になりました。
あれから5年たち、体重もすっかり戻っているのに二重のまま。
もっと早く二重になってればモテたかもしれないのに~!
でも整形したと思われるよね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • おみくじ
    • 17/01/06 21:38:23

    私はブスのままだから整形とは思われないと思うw

    • 0
    • 17/01/06 21:39:16

    思われ無いから大丈夫w
    整形の二重と自然になった二重は違う。
    見て判るもんだよ。

    • 0
    • 3
    • 御年賀(タオル)
    • 17/01/06 21:40:07

    私も10年程前に不眠症になって目を擦ってばかりいたら二重になった!
    それまでは目つきが悪いと言われて悩むくらいのガッツリ一重だったのに今ではクッキリ二重です(笑)

    • 0
    • 4
    • mwm(銀゚o゚蠅)mwm{香里奈
    • 17/01/06 21:41:05

    二十歳過ぎてから二重というか奥二重になった。
    一重の切れ長の時とあまりかわらないかも。

    • 1
    • 17/01/06 21:42:47

    子供を産んで、夜中の授乳で寝不足になってからずっとだよ。

    • 0
    • 17/01/06 21:45:24

    一度10太って痩せたら二重になったよ

    • 1
    • 17/01/06 21:50:59

    中3の夏休みに突然二重になり休み中に整形したと思われたよ。
    そして人生一番のモテ期到来。主も、もう少し早ければ良かったね

    • 0
    • 17/01/06 21:55:26

    10代からアイプチやメザイク使ってて去年、片方だけ二重になった(笑) 歳だからかな

    • 0
    • 9
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/06 21:55:37

    凄い一重だったけど、アイプチやらやってて癖ついたのか、高校2~3年生ぐらいから何もしなくても二重になった。

    • 0
    • 17/01/06 22:00:08

    若い頃、右目が二重で左目が一重ですごく嫌だったけど、今は左目も二重になった。

    • 0
    • 17/01/06 22:12:42

    私中学ぐらいからなったー

    • 0
    • 12
    • お年玉ほしい
    • 17/01/06 22:16:45

    ずっとアイプチだったけど、つけ睫毛したら二重になりだした。今は完全二重ライン出来てる。

    • 0
    • 17/01/06 22:32:53

    元々可愛かったとか?
    私は二重でもモテてはいなかったろうと思う。
    ビューラー使い出したら癖がついてって感じだったかも。

    • 0
    • 14
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/06 22:38:11

    私もメザイクで癖ついて、今は何もしなくても二重。
    でも、子供は一重と奥二重だから、義母に整形かと疑われた(笑)

    • 0
    • 15
    • 勢いで初日の出
    • 17/01/06 22:39:14

    中学校まで眼鏡で、高校入学を機にコンタクトにしたら二重になった。
    そこでまず整形と噂されてた。
    高校卒業の春休みに、メザイクしてたらクセがついて平行二重になった。
    毎回、休みに入ったら整形してるよねと言われてショックだった。
    二重になって気付いたけど、目が大きいとモテるね!

    • 0
    • 17/01/06 22:40:12

    わたし、枕変えたら二重です

    卒アル写真変えたいーー

    • 0
    • 17/01/06 22:41:08

    激痩せしたら美人だった。
    片目一重だったのは浮腫んでたからで、痩せたら二重になった。元々二重だったみたい。

    ブス扱いだった私が痩せたらモテた。

    • 0
    • 18
    • おせち飽きた
    • 17/01/06 22:41:39

    高校から二重になった。
    ある日、久々にあった友達に第一声で整形した?って言われたなぁ。
    違うけどそう思ってる子もいるのかな。

    • 0
    • 19
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/01/06 22:42:26

    中学位から二重になると整形とかアイプチで矯正したとか思われて可哀想だよね。
    しかも産まれた子供が似ちゃったら詐欺とか言われそう…。

    • 0
    • 17/01/06 22:42:28

    私も目が大きい一重でキツかった。
    二十歳過ぎて大幅に痩せて、コンタクトし始めてからいつの間にか二重に。
    途端にモテたよ~。あの頃が懐かしい(笑)

    • 0
    • 17/01/06 22:43:04

    私は25歳くらいかな?何もしてなくて、ある日からシワみたいになり、今は普通に二重。
    たるんだ、と思ってる(笑)

    • 0
    • 22
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/06 22:43:39

    大学入学してから徐々に二重になった。高校の時の方がガリガリだったのに、何故か顔がすっきりした。
    だから大学時代の方がモテた。
    ちなみに今も二重だけど、今はただのたるみな気がする。

    • 0
    • 17/01/06 22:44:06

    >>21
    それそれ、私もそれ笑
    シワかたるみの一種だと思ってる

    • 1
    • 17/01/12 16:48:20

    http://www.bali-web.jp/column_mbtk.php
    友達にこれやって二重になった子いたわ
    私はならなかったけど

    • 0
    • 25
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/12 17:16:39

    23歳の時に妊娠中つわりで痩せたら片目だけ二重になった。そのまま片目だけ二重の生活が数年続いてたけど引越しを期にもう片方の一重をプチ整形した。なので片目自然、片目整形です。

    • 1
    • 17/01/12 17:21:25

    30過ぎてババアになったらなぜか二重になった。
    なぜなのか知りたいくらいだー

    • 0
    • 17/01/12 17:21:27

    私も。18くらいかな?つけまつげしていて、ノリにかぶれて気付いたら二重になった。
    よく整形?って言われる。。悲しい。

    • 0
    • 17/01/12 17:24:15

    二重が三重でなく、更に二重になった。
    二重幅は広い。でも、外国人みたいなくっきり二重じゃないし、睫毛の根元は見えない。
    弛んで皮膚が伸びる→余った皮膚が折りたたまれたせいで二重っぽく、元の二重の線は折り込まれて見えないから三重でもない。
    って感じで、二重幅は広いのにクッキリとは違う…

    • 0
    • 17/01/12 17:25:47

    >>26
    私も30すぎて奥二重から普通の二重になったよ!
    若干垂れ目になってるから重力の関係なんだと思ってる(笑)

    • 0
    • 17/01/16 22:19:42

    >>26シワでしょ

    • 1
    • 17/01/16 22:21:36

    >>30加齢だろうと40までに二重になったら二重遺伝子らしいよ

    • 1
    • 17/01/17 06:16:58

    やっぱり瞼の脂肪も関係してるんだね!
    今寝る時にアイテープしてるー
    癖ついてくれたら嬉しいな。

    • 0
    • 33
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/17 06:27:21

    >>28私もこれ!くぼんで?幅がひろくなったけどクッキリしてない

    • 0
    • 17/01/17 06:40:01

    旦那がそう。
    30前くらいに二重になった

    私は末広二重だったのが平行二重になった

    • 0
    • 35
    • 人生ゲーム
    • 17/01/17 07:02:45

    二重が広くなった。久しぶりに会った人に「目が変わったよね」「整形した?」って言われたことある。違うって言っても信じてないんだろうな

    • 0
    • 17/01/17 07:11:38

    友達がアイプチで二重の癖がついて今二重。痩せたのもあるのかな?

    • 0
    • 17/01/17 07:22:33

    由美子がアイプチで二重になってたわ~ あの貼り付けた瞼気持ち悪かった~あの努力はすごかったねぇ
    私も大人になってから二重になったよ、主と同じ目は大きかった一重、
    雛人形♪w

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ