怒る気も失せた子供のイタズラ☆

  • なんでも
    • 86
    • あや
      05/09/10 00:30:28

    この間、ゴミ捨てに行ったら2才のチビに鍵閉められた!! いつもなら、鍵持ってくのにテレビに夢中だからいいっかと思ったら・・・ 当然あけることはできなく、旦那は夢のなか&#x{11:F9FC}; ドアの向こうからは、ママ~と半べその声が&#x{11:F9AC};ピンポン100回くらい鳴らしたら旦那起きてくれたけど、1時間近くしめだされてホント焦った&#x{11:F9AB}; たまたま旦那がいたからよかったけどいなかったら&#x{11:F9A3};

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ