韓国、慰安婦をめぐる日韓合意を履行せず【韓国にまた慰安婦像】

  • ニュース全般
    • 147
    • おせち飽きた
      17/01/07 20:17:10

    >>143
    それは思う。
    戦中の混乱の中で、確かに日本兵も強姦やら窃盗やらと悪事を働くものもいたと曾祖父から聞かされたことがあるから。
    でも戦後はお金欲しさに日本人に自分の幼い娘を売女として差し出してきたり、表向きは慰安婦と言いながら売春婦として承知の上で買われていたのは韓国民。
    そんな韓国民を買っていた一部の日本人もどうかと思うけど、自らお金のために変われておいていつまでも被害者ぶるなんて、さすが朝鮮人だと思うわ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ