韓国、慰安婦をめぐる日韓合意を履行せず【韓国にまた慰安婦像】

  • ニュース全般
    • 100
    • サラン
      17/01/07 01:07:44

    >>90
    私は韓国人や我々同胞が日本人にしてきた事をネットで知った時は驚愕したし恥ずかしくて生きていくのが嫌になるぐらいだったよ
    日本人が韓国人や在日を嫌うのは当たり前だよ
    だから私は日本人には感謝しかないし
    この国に住まわせてもらっているって認識して生きてるし日本人に対して反日感情も全くない。
    かと言って私みたいに反日感情がない在日を信用してくれだとか、良い在日も居るんだよとか日本人に言うつもりもないよ。
    日本人に受け入れてもらえなかったら
    我々在日は日本に住めなくなるだけだもん。
    暴れても暴言吐いても無理なの。
    わかる?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ