(小栗旬)信長協奏曲(再放送)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 423件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/17 00:08:53

    >>349
    単なる私の妄想だから許してー。

    • 0
    • 17/01/17 00:10:32

    >>353 私は同じ妄想したよ。

    • 0
    • 17/01/17 00:12:27

    >>346
    で、サブローとなんかで再会して、あっおっさん!みたいなね。(笑)

    で「そうだ」って帰蝶の映像見せて、おっさん涙。みたいな…

    • 0
    • 17/01/17 00:12:53

    >>354
    良かった仲間がいた(笑)

    • 0
    • 17/01/17 00:13:39

    妄想妄想モー相当

    • 0
    • 17/01/17 00:14:15

    >>355君は関根勤かっ!笑
    でもそのラストいいね。原作の完結が楽しみだー!

    • 0
    • 17/01/17 00:14:15

    ナ・マ・カ!

    • 0
    • 17/01/17 00:14:31

    帰蝶も実は未来人だったらよかったのに。頭打って記憶失くしてたとか。

    • 0
    • 17/01/17 00:14:52

    >>330
    ドラマだと西田敏行?
    あれ?この人は現代戻れずに本当に死んだんじゃなかった?戦国時代で

    • 0
    • 17/01/17 00:15:03

    >>358
    何故関根?

    • 0
    • 17/01/17 00:16:06

    >>362あっ妄想が面白かったからだよ。ごめんね、わかりづらかったね!

    • 0
    • 17/01/17 00:16:14

    みんなの妄想でひとつドラマが作れそうだ(笑)

    • 0
    • 17/01/17 00:16:56

    でも本当の私の妄想では私はサブローと信長の間に挟まれてうふふふ

    • 0
    • 17/01/17 00:17:55

    >>363
    面白いと=関根勤なの?

    • 0
    • 17/01/17 00:19:21

    まぁ私の妄想ドラマも負けてないけどね!
    私は帰蝶とあんなことやこんなことを…

    • 0
    • 17/01/17 00:21:41

    >>367帰蝶のほうかい(笑)

    • 0
    • 17/01/17 00:22:27

    ちょっとー、みんな妄想し過ぎ(笑)

    • 0
    • 17/01/17 00:22:33

    >>363横槍だけど、私もそうなったらいいなーとか、感動とかはした口
    だけど、おもしろいとかそれ関根!とはならなかったなぁ…

    • 0
    • 17/01/17 00:23:13

    >>369
    あなたは帰蝶で妄想しすぎ

    • 0
    • 17/01/17 00:23:54

    まぁ関根勤とうふふしてあげてもいいけど

    • 0
    • 17/01/17 00:24:57

    >>370もうそのくだりは許してよ(笑)軽いノリだったから通じなかったならスルーしてごめんよ!

    • 0
    • 17/01/17 00:25:05

    >>371
    ん?私帰蝶で妄想してた餅つきさんとは違う餅つきだよー。

    • 0
    • 17/01/17 00:27:16

    >>374遠慮しなくていいのよ(笑)

    • 0
    • 17/01/17 00:28:41

    >>372いやーディスらないでー(笑)

    • 0
    • 17/01/17 00:29:01

    >>374
    だから違うんだってばよー。

    • 0
    • 17/01/17 00:29:43

    遠慮しちゃってごめんなさい…
    やっぱり帰蝶が大好きだ!!!

    • 0
    • 17/01/17 00:30:32

    >>377
    あなたナルトっ?笑

    • 0
    • 17/01/17 00:33:36

    >>378
    ちみのせいで、私まで帰蝶で妄想してると思われたじゃないか(笑)

    • 0
    • 17/01/17 00:34:12

    >>361 映画の中の松永もサブローも死んで現代に戻ってるから西田敏行も現代で生きてそう。

    • 0
    • 17/01/17 00:35:20

    心の声(帰蝶にあんなこと言われたりあんなこと言ったりしたいなー…)

    • 0
    • 17/01/17 00:36:17

    >>379
    だってばよ!

    • 0
    • 17/01/17 00:37:31

    >>380
    建前はいいから、心の声を解放しなよw

    • 0
    • 385
    • 新しいパンツをはく
    • 17/01/17 01:22:13

    またまた録画したの観てる。DVDも観よう。
    明日はマンガ買いにTSUTAYAだ!!
    原作今でも読んでる方居たら教えて貰いたいんだけど、サブローの両親は?マンガにも出てこないの?
    しかしカット無く観たかったなぁ。
    またパンフレット読み返そう。
    確か今回の映画設定は、サブローがタイムスリップして十数年後の話って書いてたような気がする。

    • 0
    • 17/01/17 01:35:38

    >>385
    十何年後の話なの?
    数十年後じゃなくて?

    • 0
    • 17/01/17 01:52:00

    >>386戻ったときの三郎が年相応だったから十数年後だと思ってる

    • 0
    • 17/01/17 07:03:42

    向井理タイプじゃないけど、このドラマ、映画はかっこよく見えた

    • 0
    • 17/01/17 07:07:44

    >>330
    昭和からきたんじゃなかったっけ
    あの年だし現代じゃ寿命とっくにきてるね

    • 0
    • 17/01/17 07:10:16

    >>361みんな死ぬ時に戻ってるから実は戻ってるかもよ。

    • 0
    • 17/01/17 08:22:20

    どこカットされた??
    全くわかんないんだけど。。

    • 0
    • 17/01/17 08:27:45

    >>387でも18歳で行って、本能寺は49歳とかだから31年だけどね…

    • 0
    • 393
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 17/01/17 08:30:38

    あんな動画見ちゃったら、もう現代で恋愛できないなあ。

    • 0
    • 394
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 17/01/17 08:36:03

    >>392漫画だからね。細かいことはスルスルスルーよ。

    • 0
    • 17/01/17 09:00:13

    都合悪いことは全部スルーでお願いします

    • 0
    • 17/01/17 09:11:18

    >>338
    なるほど!
    浦島太郎的な!

    • 0
    • 17/01/17 09:20:54

    でも、廁のシーンがもっと欲しかったな

    • 0
    • 398

    ぴよぴよ

    • 17/01/17 13:49:19

    >>324
    織田信成が羨ましい。

    • 0
    • 17/01/17 13:57:14

    現代に戻ったのはいいけど、あの道を歩いて出勤?
    どこに住んでるの?

    • 0
    • 17/01/17 14:02:04

    カットされてるけど戻ったら学校に行ってるシーンがあった気がする。

    • 0
    • 402
    • 新しいパンツをはく
    • 17/01/17 15:03:52

    気になりすぎてパンフレット引き出して読み返した!やっぱり映画では30年くらいたってて、サブローは40代。
    帰蝶もみんなもそれなりに歳とってるはずだけど、そこは(見た目)余り気にせずやったらしいよ。

    • 0
1件~50件 (全 423件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ