(小栗旬)信長協奏曲(再放送)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 423件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/17 00:08:53

    >>349
    単なる私の妄想だから許してー。

    • 0
    • 17/01/17 00:08:36

    >>349
    でも未来人の娘だからさ。

    • 0
    • 17/01/17 00:08:35

    >>349
    あっ。そっか笑

    • 0
    • 17/01/17 00:07:32

    >>346
    それイイね。

    • 0
    • 17/01/17 00:07:19

    >>325

    原作は知らないけど、そのラストだと、元々未来から来た人だけがタイムスリップするって定義が、成り立たなくならない?
    まぁロマンチックはロマンチックだけどさ

    • 0
    • 17/01/17 00:07:09

    >>347
    ね。ドラマでは残念キャラだったから凄く微妙な気持ちになったわ(笑)

    • 0
    • 17/01/17 00:06:02

    >>345今川さんなら結構凄い家系図っぽそうだね。ドラマでは最悪のキャラにかかれちゃってたけど、先祖なら嬉しいよね。

    • 0
    • 17/01/17 00:04:01

    >>330
    私も気になる~
    あっまだ辞めてなかったら、現代に戻ってきてた新太さんの、逮捕の指揮とか取ってたりしてね!!

    • 0
    • 17/01/17 00:03:49

    うち母方の祖母の家系辿ると今川義元がいるらしいんだけど本当かなぁ。

    • 0
    • 17/01/17 00:02:04

    >>325 私も。現代で出会って欲しかったなぁ。

    • 0
    • 17/01/17 00:00:44

    >>334それは本作でってことなのかな

    • 0
    • 17/01/17 00:00:32

    >>341
    分かる!
    でも、時折ほうれい線?っていうのかドウラン?のせいなのか老けては見えてたw

    • 0
    • 341
    • 勢いで初日の出
    • 17/01/16 23:58:53

    最後の木のところにいた小栗旬かっこよかった。初めてカッコいいと思った

    • 0
    • 340
    • 御年賀(タオル)
    • 17/01/16 23:58:50

    >>335
    別にそれで荒れてるとかじゃないんだからさ、大目に見てよ。笑

    • 0
    • 17/01/16 23:56:42

    >>334それじゃあ在り来たりじゃない?そういうエンディング意外とあるからさ

    • 0
    • 17/01/16 23:51:48

    >>333
    タイムスリップした年月が今の時代と同じ時間軸とは限らないけどね。こっちの5分があっちの数年かもしれないし。

    • 0
    • 337
    • 新しいパンツをはく
    • 17/01/16 23:51:38

    このトピ歴史好きな人が沢山いて楽しいな。

    • 0
    • 17/01/16 23:51:36

    高校生のまま戻って何年か経って就職して平凡な毎日→カッパも同じ年数、家康に面倒みてもらってた→カッパが帰還→生徒手帳の住所に手紙送った→転送
    動画はモバイルバッテリー持ってたか

    • 0
    • 17/01/16 23:50:21

    細かい矛盾点を気にしてモヤモヤするのはやめようよ。そもそもタイムスリップとかイミフなドラマなんだからw

    • 0
    • 17/01/16 23:50:16

    >>325
    私もそのエンディング希望だった。道行く人混みの中にきちょうそっくりの女性がいてとか何とか

    • 0
    • 333
    • 新しいパンツをはく
    • 17/01/16 23:49:35

    >>328
    信長は本能寺の変の時は49歳だったから、サブローはかなりの年月あの時代にいたってことだよね。

    • 0
    • 17/01/16 23:46:52

    帰蝶とは夜の方はあったのかしらと思ってしまう

    • 0
    • 331
    • 新しいパンツをはく
    • 17/01/16 23:46:26

    >>327
    うん。濃姫=帰蝶よ。

    • 0
    • 17/01/16 23:46:06

    現代での道三パパってどこにいんだろうね。定年迎えた後かもしれないし、今でも警察にいるとは限らないよねぇ。(-ω-)んー気になる。

    • 0
    • 17/01/16 23:44:18

    でも、カメラアップがスーツスーツや靴だったから何年後に戻ったか、何かヒントがあるのかなと思ってしまった

    • 0
    • 17/01/16 23:43:47

    高校生だったサブローは何歳になったの?

    • 0
    • 17/01/16 23:43:38

    >>325
    濃姫って聞いたらぬら孫思い出したわ あれは帰蝶なんか

    • 0
    • 17/01/16 23:42:10

    >>314
    もう会えないって状況がますます焦がれちゃうからねぇ(´Д`)

    • 0
    • 325
    • 新しいパンツをはく
    • 17/01/16 23:41:24

    帰蝶(濃姫)も史実だと死没が曖昧というか諸説あるんだよね。
    何かの拍子に帰蝶が現代にタイムスリップしちゃって、サブローと出会ってくれないかと思ってしまったよ。

    • 0
    • 324
    • こたつでアイス
    • 17/01/16 23:41:07

    ここにも色んな武将の子孫がいるんだろうね。
    時代って本当面白いわ。

    • 0
    • 17/01/16 23:39:57

    どぉーざんっ

    • 0
    • 17/01/16 23:38:14

    >>320まぁでも帰蝶のキャラは原作とはもう180度違うからストーリーも変わってるしそこまでショックではないさ。

    • 0
    • 17/01/16 23:37:26

    まーきのっ

    • 0
    • 320
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 17/01/16 23:35:43

    >>296
    そうなんだ?
    てか、それ原作見てない人にとってはある意味ネタバレだね
    違うんだっていう

    • 0
    • 17/01/16 23:33:12

    >>296良かった~。原作ファンだからこれと違うラストが見れるなら楽しみだ~。

    • 0
    • 17/01/16 23:32:59

    映画館でも号泣したけど、今日も泣いた…サブローときちょうみたいな関係素敵。

    • 0
    • 17/01/16 23:32:54

    過去に飛んだ人達は結局みんな同じ時代から来たってことだよね(道三だけずれてる?)
    本能寺の変から400年程あっての現代なのに寸分違わず同じ時代!カッパの来た時代30年とかずれてたらもう手紙出しても届かないよね。
    あまり深く考えない方がいいな。

    • 0
    • 17/01/16 23:29:57

    >>290それ私も思ったわwww
    あんなとこで木映すから期待しちゃったよねーw

    • 0
    • 17/01/16 23:28:00

    スピンオフで修学旅行中に行方不明になった生徒がいるって生徒が話してるらしい。卒アルも欠席あつかい。
    って事は何十年後に戻ったってことかな…

    • 0
    • 17/01/16 23:27:16

    サブローは帰蝶以上の人には出会えないねきっと。

    • 0
    • 17/01/16 23:26:57

    なんか、女だけど女から見ても帰蝶のツンデレが可愛すぎて、俺が守る!みたいな気持ちになってた←

    • 0
    • 17/01/16 23:25:31

    >>308

    千葉

    • 0
    • 17/01/16 23:24:13

    >>305
    それもそれで無限ループしそうで恐い

    • 0
    • 17/01/16 23:23:54

    >>294でも、スーツが部屋に掛けてあったよね

    • 0
    • 17/01/16 23:23:36

    >>269
    わー!!
    私もペプシ映画化熱望!!

    • 0
    • 17/01/16 23:23:00

    >>298
    印西市中根ってところだって。

    • 0
    • 17/01/16 23:21:47

    戻ったのはいつの時点へ?
    親とは会えた?
    会えてないなら身分証明は?

    • 0
    • 17/01/16 23:21:23

    >>298
    千葉県印西市?らしいよ。
    近いから行ってみたいなあ~

    • 0
    • 17/01/16 23:20:58

    傷もなく、修学旅行中にまで戻れば謎増えなかったのに。

    • 0
    • 17/01/16 23:20:38

    サブローは過去で何十年と過ごしているから、オッサンになってるんだよね?

    • 0
1件~50件 (全 423件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ