(小栗旬)信長協奏曲(再放送)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 423件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/16 23:50:21

    細かい矛盾点を気にしてモヤモヤするのはやめようよ。そもそもタイムスリップとかイミフなドラマなんだからw

    • 0
    • 17/01/16 23:51:36

    高校生のまま戻って何年か経って就職して平凡な毎日→カッパも同じ年数、家康に面倒みてもらってた→カッパが帰還→生徒手帳の住所に手紙送った→転送
    動画はモバイルバッテリー持ってたか

    • 0
    • 337
    • 新しいパンツをはく
    • 17/01/16 23:51:38

    このトピ歴史好きな人が沢山いて楽しいな。

    • 0
    • 17/01/16 23:51:48

    >>333
    タイムスリップした年月が今の時代と同じ時間軸とは限らないけどね。こっちの5分があっちの数年かもしれないし。

    • 0
    • 17/01/16 23:56:42

    >>334それじゃあ在り来たりじゃない?そういうエンディング意外とあるからさ

    • 0
    • 340
    • 御年賀(タオル)
    • 17/01/16 23:58:50

    >>335
    別にそれで荒れてるとかじゃないんだからさ、大目に見てよ。笑

    • 0
    • 341
    • 勢いで初日の出
    • 17/01/16 23:58:53

    最後の木のところにいた小栗旬かっこよかった。初めてカッコいいと思った

    • 0
    • 17/01/17 00:00:32

    >>341
    分かる!
    でも、時折ほうれい線?っていうのかドウラン?のせいなのか老けては見えてたw

    • 0
    • 17/01/17 00:00:44

    >>334それは本作でってことなのかな

    • 0
    • 17/01/17 00:02:04

    >>325 私も。現代で出会って欲しかったなぁ。

    • 0
    • 17/01/17 00:03:49

    うち母方の祖母の家系辿ると今川義元がいるらしいんだけど本当かなぁ。

    • 0
    • 17/01/17 00:04:01

    >>330
    私も気になる~
    あっまだ辞めてなかったら、現代に戻ってきてた新太さんの、逮捕の指揮とか取ってたりしてね!!

    • 0
    • 17/01/17 00:06:02

    >>345今川さんなら結構凄い家系図っぽそうだね。ドラマでは最悪のキャラにかかれちゃってたけど、先祖なら嬉しいよね。

    • 0
    • 17/01/17 00:07:09

    >>347
    ね。ドラマでは残念キャラだったから凄く微妙な気持ちになったわ(笑)

    • 0
    • 17/01/17 00:07:19

    >>325

    原作は知らないけど、そのラストだと、元々未来から来た人だけがタイムスリップするって定義が、成り立たなくならない?
    まぁロマンチックはロマンチックだけどさ

    • 0
    • 17/01/17 00:07:32

    >>346
    それイイね。

    • 0
    • 17/01/17 00:08:35

    >>349
    あっ。そっか笑

    • 0
    • 17/01/17 00:08:36

    >>349
    でも未来人の娘だからさ。

    • 0
    • 17/01/17 00:08:53

    >>349
    単なる私の妄想だから許してー。

    • 0
    • 17/01/17 00:10:32

    >>353 私は同じ妄想したよ。

    • 0
    • 17/01/17 00:12:27

    >>346
    で、サブローとなんかで再会して、あっおっさん!みたいなね。(笑)

    で「そうだ」って帰蝶の映像見せて、おっさん涙。みたいな…

    • 0
    • 17/01/17 00:12:53

    >>354
    良かった仲間がいた(笑)

    • 0
    • 17/01/17 00:13:39

    妄想妄想モー相当

    • 0
    • 17/01/17 00:14:15

    >>355君は関根勤かっ!笑
    でもそのラストいいね。原作の完結が楽しみだー!

    • 0
    • 17/01/17 00:14:15

    ナ・マ・カ!

    • 0
    • 17/01/17 00:14:31

    帰蝶も実は未来人だったらよかったのに。頭打って記憶失くしてたとか。

    • 0
    • 17/01/17 00:14:52

    >>330
    ドラマだと西田敏行?
    あれ?この人は現代戻れずに本当に死んだんじゃなかった?戦国時代で

    • 0
    • 17/01/17 00:15:03

    >>358
    何故関根?

    • 0
    • 17/01/17 00:16:06

    >>362あっ妄想が面白かったからだよ。ごめんね、わかりづらかったね!

    • 0
    • 17/01/17 00:16:14

    みんなの妄想でひとつドラマが作れそうだ(笑)

    • 0
    • 17/01/17 00:16:56

    でも本当の私の妄想では私はサブローと信長の間に挟まれてうふふふ

    • 0
    • 17/01/17 00:17:55

    >>363
    面白いと=関根勤なの?

    • 0
    • 17/01/17 00:19:21

    まぁ私の妄想ドラマも負けてないけどね!
    私は帰蝶とあんなことやこんなことを…

    • 0
    • 17/01/17 00:21:41

    >>367帰蝶のほうかい(笑)

    • 0
    • 17/01/17 00:22:27

    ちょっとー、みんな妄想し過ぎ(笑)

    • 0
    • 17/01/17 00:22:33

    >>363横槍だけど、私もそうなったらいいなーとか、感動とかはした口
    だけど、おもしろいとかそれ関根!とはならなかったなぁ…

    • 0
    • 17/01/17 00:23:13

    >>369
    あなたは帰蝶で妄想しすぎ

    • 0
    • 17/01/17 00:23:54

    まぁ関根勤とうふふしてあげてもいいけど

    • 0
    • 17/01/17 00:24:57

    >>370もうそのくだりは許してよ(笑)軽いノリだったから通じなかったならスルーしてごめんよ!

    • 0
    • 17/01/17 00:25:05

    >>371
    ん?私帰蝶で妄想してた餅つきさんとは違う餅つきだよー。

    • 0
    • 17/01/17 00:27:16

    >>374遠慮しなくていいのよ(笑)

    • 0
    • 17/01/17 00:28:41

    >>372いやーディスらないでー(笑)

    • 0
    • 17/01/17 00:29:01

    >>374
    だから違うんだってばよー。

    • 0
    • 17/01/17 00:29:43

    遠慮しちゃってごめんなさい…
    やっぱり帰蝶が大好きだ!!!

    • 0
    • 17/01/17 00:30:32

    >>377
    あなたナルトっ?笑

    • 0
    • 17/01/17 00:33:36

    >>378
    ちみのせいで、私まで帰蝶で妄想してると思われたじゃないか(笑)

    • 0
    • 17/01/17 00:34:12

    >>361 映画の中の松永もサブローも死んで現代に戻ってるから西田敏行も現代で生きてそう。

    • 0
    • 17/01/17 00:35:20

    心の声(帰蝶にあんなこと言われたりあんなこと言ったりしたいなー…)

    • 0
    • 17/01/17 00:36:17

    >>379
    だってばよ!

    • 0
    • 17/01/17 00:37:31

    >>380
    建前はいいから、心の声を解放しなよw

    • 0
1件~50件 (全 423件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ