• No.3589 栗拾い

    17/11/20 23:44:47

    マリアは子供の食事も適当な感じだったけど、アスリートの嫁として食事管理とかちゃんとできてたのかな?
    Jリーガーは分からないけど、KIDは別れてから引きずってたよね。そんなにいい女だったのかな

  • No.3591 てんとう虫大量発生

    17/11/20 23:47:50

    >>3589
    料理あんまり好きじゃないはずなんだけどね。
    隼磨の時も家の事しなくて、喧嘩が耐えなかったみたいだし、佐藤と結婚してた時は遠距離でついて行かなかったから料理出来なくても大丈夫だったのかな?
    KIDは毎日鍋ばかり食べるみたいだから楽だよね(笑)

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.3592 栗拾い

    17/11/20 23:50:35

    >>3591そうなんだ!鍋しか食べないアスリート、楽でいいね笑

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。